アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供にかわいい、リボンなどのついたゴムや
バレッタを作ってあげたいのですが
パーツがどこに売っているのか分かりません。

海外のものなどを扱っているか、
海外のネットショップ、通販どこか知りませんでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたがどこに住んでいるのかわかりませんが、ユザワヤはいろいろあって楽しいですよ。


ネットと違って、そこにいろいろなものがあるのですから、検索では見つけられないものも購入できていいと思います。

参考URL:http://www.yuzawaya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござい舞うs。
ユザワヤはこのあたり残念なことにありません。
とっても田舎なので・・
ネットや通販だと便利なのですが・・・

お礼日時:2003/11/20 09:53

私は自作のピアスをたくさん作ってますが、その類の材料はそのヘンの駅ビル等に入っているアジア雑貨屋さん、もしくは東急ハンズです。

ハンズだと、製作に必要なペンチとか、道具も手に入るので、とりあえず一度で必要なものが全部そろうと思いますよ。
教育テレビで、そんな感じの講座があったような気がします。テキストにお店の紹介がないかな・・・なんて自信ないですが。大手の書店なんかには、情報あると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
書店に情報があるかもしれませんね
やっぱり質問してみるべきですね~
助かりました。
教育テレビ言われてみれば、やっていそうですよね
ちょっとチェックします。

お礼日時:2003/11/20 09:52

こんにちは。



バレッタなどのパーツなら、参考URLにあります。
ここの、「アクセサリー金具」-「ヘア用金具」と
たどっていってください。

他にも、ビーズを扱うネットショップなら
パーツがあると思います。
(海外のサイトはわかりません)
http://www.tsukuro.com/
http://www.acce-town.com/shop/index.html

参考URL:http://www.tsukuro.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!