嵐の大野くんのラジオを
2年前くらいの時に電話で聴いていたんですが、
しばらく聴いていなかったので聴こうと思ってかけたら
「この番号は現在使われていません」
とアナウンスが流れます。
番号が変わったんでしょうか?

知っていらっしゃる方おりましたら
教えてくださると助かります。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私もこの前電話で聞こうと思い


聞いてみたんですが繋がらなかったです

それで前にきいたことなんですがそういうサービスはもうなくなったらしいです。
詳しくはよく分からないのですが・・・

なので私はユーチューブでこうゆうのがあるので聞いてます∀

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q嵐大野くんが、最近つけているSのイニシャルチャームのネックレスがあるの

嵐大野くんが、最近つけているSのイニシャルチャームのネックレスがあるのですが、最近ネットでサトシのSではなく、櫻井翔くんのSだという噂を耳にしました。この情報は本当なのでしょうか?もしくはなにか嵐の中でエピソードなどあるのでしょうか?ご存知の方おられましたら回答お願い致します。

Aベストアンサー

『さとし』の『S』だと思います。
怪物くんの撮影が終わった後にTOKIOの松岡くんに買ってもらった(?)そうです。
国立でも付けているところを見ると完全に私物ですね。
あのネックレスはカイリーク(CaillyCoo)というブランドのものです^_^/
URL貼っておきますね。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/dt-store/10000013/

Q嵐の大野くんって・・・

嵐の二宮さんが学生時代、いじめられていた
そうですね。
で、松本潤さんも一時期無視されてたとか・・?
本当かは、わかりませんが・・・
でも私は、大野くんの方があの2人よりいじめ
られてそうとおもうのですが?
学生時代、活発に野球などをするイメージとか
友達と遊ぶというイメージすらあんまり浮かんできません
昔から、ボーっとしてるし。
大野くんファンには、申し訳ないですが・・・
ですが、そう思ってしまうのは私だけでしょうか?
なにか、知ってる人はぜひ回答して下さい。
お願いします!

Aベストアンサー

それってだいぶ昔の話ですよね?

二宮くんがいじめられてたり
松潤が無視されてたりなんて今は
関係あるのでしょうか?
今嵐はとっても売れているのはあなたも
ご存知だと思います。過去に二宮くんや
松潤になにがあろうと今は関係ないです。

あなたが思っている通り大野くんも
いじめにあっていたかもしれません。
でもそれは過去の話ですよ。
それにそんな話ヤラカシが考えたデマ
って可能性も十分考えられますよ?
実際本当かどうかわかりませんからね!

あまりそう言う噂みたいなのは信じない
ほうがいいと思いますよ!あたしもそう言う
の信じたら実際デマでしたからね・・・

Q嵐の大野くんが振り付けをした曲を教えてください。

嵐の大野くんのファンです。

ソロの曲は自分で振り付けをしていると、聞いたのですが
ソロ以外の曲でも振り付けをすることがあるんですね?
大野くんが振り付けをしたソロ以外の曲が気になります。

最近嵐に嵌った初心者なので、ご存知の方がいらしたら教えてください。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

今回のTimeコンでは「Oh Yeah!」がそうだったと思います。

Q嵐の二ノ宮くんと相葉くん

Gの嵐で二宮君がズラで完全坊主だったんですが。何かの撮影中でしょうか。。

あとノースリーブの衣装で相葉君の左肩にかなり大きなあざが見られました。

原因を知っている方いたら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

二宮さんはTBS系ドラマ「少しは恩返しができたかな」の主役を
演じるということで、母親役の大竹しのぶさんに
髪を剃ってもらうシーンを一発でやったそうです。
びっくりしましたが、可愛いですよね^^
以前のドラマ撮影で坊主になったことがありますが
あの時と全然変わってなくて愛らしいなと思いました笑

相葉くんは生まれつきの痣です。
本人は気にしていない(寧ろ気に入ってる?)のに
昔は雑誌に載るたびに修正されていたようで、
嫌だみたいなことを言っていたと思いますね。

Q嵐 大野さんファンの方

以前、大野智さんのソロコンサートがあったと思うのですが、そのライブDVDって販売されてるんでしょうか?

Aベストアンサー

現在のところ発売されていません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報