アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近占いにけっこうはまってます。
片思いをしてるって言うのもあって、特に恋愛関係の占いに興味があります。
PCで見れて、無料でよく当たる占いがあったら教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

占いっていうのは、一種の催眠術というか、マインドコントロールだから、当るとかあたらないというより、前向きに生きていくようになるか、ならないかが重要だね。

ごめんなさい。お礼は結構ですので。
    • good
    • 0

色んな占いがある中で六星占術が良いと思います。


ウェブのサーチでじゅらいむのホームページを探し六星占術をクリックし相性を調べて見てください。0学占いも似たような占いですが有料なので。あえてこちらにしました。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/wakumari/
    • good
    • 0

こういうのはどうですか??


 アストロイーストhttp://japanese.astroeast.com/default1.asp

 結構詳しく自分の性格なんか診断してくれたりするので、私もはまりぎみです。
 相性占いや、恋愛運の診断なんかもあるのでyosinoさんにはぴったりかなと思います。
 もちろん無料です。会員登録が必要ですが……。
 ただ、ホロスコープという占星術チャートを作りそれから診断するので、出生時間わかってたほうがいいかもしれません。判らなくても診断はできますが、より詳しく知りたいならそのほうがいいかも。
 良かったらみてみてください。
 

参考URL:http://japanese.astroeast.com/default1.asp
    • good
    • 0

カバラ関係のものは結構当たると想います。


ウェブでカバラを探索してみたら出ると思いますが・・・・・・。
あと、カバラについて書かれてある本をご紹介しておきます。
「ノストラダムスの大秘法」(著者・・・・・・五島勉)
「カバラの幸運術」(著者・・・・・・五島勉)
「神秘ゲマトリア数秘術」(著者・・・・・・斎藤啓一)
「秘法カバラ数秘術」(著者・・・・・・斎藤啓一)
    • good
    • 1

無料ではないんですが・・・。

でも、よくあたります。というか、"よくわかるなー"という感じがします。試してみてください。

参考URL:http://astron.cplaza.ne.jp/uranainam/
    • good
    • 3

「恋に効く占い」と「ジョナサンケイナーの星占い」がオススメです。



また、相手の血液型がわかるのであれば、「血液型占い」の所の24血液型占いがあたります
    • good
    • 5

はっきり言って占いは、さいころの目と同じです。

確率以上の事はありません。確率以上で当てる事が出来れば、その方は世界一の大金持ちになれます。よく当たるのではなくて、当ったように見えるように言葉などで誘導しているだけです。

例として、マジックショーでの事を考えて見てください。ものすごい予言能力のように見えますが、単なるトリックで奇術師には、予言能力はありません。

あまり懲りますと人生を間違いますので、遊びとして割り切って、楽しんでください。
    • good
    • 1

http://www.west-mira.jp/tarot
ここのイエスノー占いというの結構当たる…ような気もします。

個人的にはネガティブな結果に敏感に反応してしまいがちなので
やりすぎないように注意してます。
    • good
    • 2

友達が当たると言ってます、


隠れ名所でほとんどの人は知らない占い師さんです
メールが使えないとの事でお電話したほうが良いと思います

http://www16.ocn.ne.jp/~g-vinds/

参考URL:http://www16.ocn.ne.jp/~g-vinds/
    • good
    • 1

恋愛関係の占い私も大好きでいろいろやってみたんですが、これが


一番当たる!!っていうのが、「黒い犬のタロット占い」というものです。もちろん無料でできますよ。お試しください☆

http://happy.woman.rakuten.co.jp/love/tarot/

参考URL:http://happy.woman.rakuten.co.jp/love/tarot/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!