電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バナナとリンゴ以外で好きな果物は何ですか?

嫌いな果物もあればお願いします。

A 回答 (5件)

マンゴー(太陽のタマゴ)、(クラウン)メロン



嫌いな果物は、
トンプソンシードレス(葡萄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました マンゴーうま

お礼日時:2011/11/01 14:21

びわです。

長いこと口にしてはいませんが、思い出すだに食べたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました どこかの木にびわなってたらいいですね

お礼日時:2011/11/01 14:21

プルーンと桃とイチゴ、ぶどう、梨がすきです。



嫌いな果物はグレープフルーツとマンゴーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござました。いちごうま

お礼日時:2011/11/01 14:22

桃とかマンゴーとかねっとりとした甘味を持つやや繊維質のある果物が好きです。


スイカとかメロンとかウリ科の果物は嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね ありがとうございましいた

お礼日時:2011/11/01 14:22

柿と桃です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

柿うま ありがとうございました

お礼日時:2011/11/01 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!