dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 現在、千葉に住んでおり鍼灸に興味を持っています。自宅の近くに関東鍼灸専門学校が通学できる範囲でありますが、この学校はどんな学校でしょうか?卒業生の大半は何をされているのですか?
 私の家は幕張にありますが、しばしばよくない評判を耳にします。(医療事故や校長を含めたスタッフの人間性など)実際はどうなのでしょうか?入学に値する価値はありますか?ストレートな意見をお待ちしています。

A 回答 (3件)

 教員としての資質に問題のある人間がいるようですね。

他校の人間や生徒からのコメントを自分に都合が悪くなったので削除してしまっていますね。(別に荒れたコメント欄になったわけではないですが)

参考URL:http://kazenokodou.cocolog-nifty.com/blog/
    • good
    • 0

入学金の割合が高く設定されている理由はなぜなんでしょう?



参考URL:http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/senmon/12211 …
    • good
    • 1

 やめたほうがいいですね。

噂はホントだと思います。学校内で積聚というマルチまがいの治療を教えてますし、疑問・否定をしたら逆ギレしてくる教員もいます。
 

参考URL:http://shinkyu-syunyu.seesaa.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!