プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人宅で、引っ越しの手伝い中に、こたつのスイッチ収納ボックスの蓋?をこわしてしまいました。
できれば、弁償したいのですが、その部分だけの部品とかありますか?気になってしかたがないもんで…こたつは、ユアサのYKP-1051Sです。教えてください!

A 回答 (2件)

ユアサに問い合わせて見てはどうですか。


私は以前 他のコタツメーカーでしたが(聞いたことが無いメーカーでした)コタツの部品を送ってくれました。
    • good
    • 0

カバーは無く、ヒーターから繋ぐ電源コードのみを購入出来るようです。

ヒーターの型番が必要なのかなと思うのですが、電気屋さんに適用コードがあったら良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!