アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が今まで付き合っていた人数が二桁である事が友人からわかりました。
彼女は25歳です。聞いたとたん彼女が安っぽい女に見え、自分が惨めに思えて醒めました。
こんなに沢山次から次に簡単に付き合っては別れを繰り返し、沢山の男とsexを重ねた女とは
気持ち悪くて付き合えません。(結婚出来ません)
経験人数の多い女でも付き合って結婚できると言う方はどういう考えか聞かせて下さい。

A 回答 (6件)

わけありの中古車みたいなもんだよ。


その女は
恋愛=遊び
結婚=今後の生活保障
程度にしか考えていないんでしょう。
つまりさんざん精子を注がれ続けた中古品が、人生も楽したいと、あなたと付き合っているんじゃない?
そんな女と結婚しても、愛情なんてないだろうね。
金吸われて、ブクブク太って、つぶされるトロールみたいになるよ。
やめとき。
    • good
    • 1

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7048094.html

浮気相手なのじゃなかったんですか?
小遣い3,5万だと贅沢はいえませんよ。
    • good
    • 0

MP40 様



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5087213.html
「私は今年丁度50歳になります。
自分の人生に於いて妻しか女性を知りません。
初めての彼女が24歳で(現妻です)27歳で結婚し、自営業で浮気もせず一生懸命毎日遅くまで働いてきました。」

あらら、奥様を亡くされたのですか?離婚されましたか?

彼女さんは25歳とのこと、バツ1でその年齢差なら、飲み込んであげれませんかねぇ。
前の奥さんと、散々してきて中古で気持ち悪いなんて言わない、心の優しい彼女じゃないでしょうか?
    • good
    • 1

でも経験豊富な分,上手かも。


ただ病気は心配ですよね。女性に自覚症状の無いクラミジア感染も多いですし,HIVとかだと大変です。結婚相手はお互いに血液検査した方が良い,と思っている位ですから。
ところで貴方は風俗とか行かれないのですか?
私は真面目というよりヘタレなので怖くて行けません。

ただ「病気持ち」でないのなら,案外男心が理解でき,豊富な人生経験から良い母親になるかも知れません。

結論:その相手の女性の人柄によります。

参考URL:http://sei.yatty.net/
    • good
    • 0

結婚するって事は、その沢山の付き合った人の中でその人が一番って事なんじゃない。



いいじゃん。

一人しか付き合った事がなくてその人と結婚した人が子供が成長した頃に、ふらっとよそ見されたらよそ見じゃ済まない気がして怖いです。

その人選んでほんとに大丈夫?とか思っちゃうかも。

もちろん、どっちも上手く行く場合も行かない場合もあると思いますが。

あなたも、彼女を否定せず、結婚出来ないなあと思うならしなければいいと思います。

モテる女性を彼女にしたんですね。さぞや周りの人は羨ましいと思っているのでは?

あと、気になったので…その情報は確か?人の言うことを鵜呑みにして平気かなあ。
    • good
    • 1

私なら、引きます。


外国人、黒人、中国?
お盛んですね。と他人なら、応援します。
私は、無理。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!