アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月13日生まれの付き合ってまだ1か月の彼氏がいます。

プレゼントをどうしようかと思ってるんですが
彼は趣味とかもあんまりなくて、好きなものとかもないんです。

何がいいか聞いても「いらない」と言われるんですが、、、

クリスマスも近いし、中学生なので予算は1000円くらいと安めでないでしょうか?

一応手編みのマフラーとかを考えてはいるんですが引かれてしまいそうで、、、

A 回答 (4件)

ペアルックとか・・・


アクセとかどうですか?
学校でつけるとと、バレてしまうかもしれないのでバレにくいものを(笑

手編みのマフラーは、中学生男子へのプレゼントとしては早いかも・・・
私は、オススメできません><

頑張ってください^^
応援してますっ!
    • good
    • 0

「手編みのマフラー」は正直,チョット重いです。


でも女の子らしさはアピールしたいのですよね。
だったら,「手作りクッキー」なんかどうですか?
ラッピングに小技を効かせて,メッセージカードも忘れずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり重いですよね(^^;

ありがとうございます(#^.^#)

お礼日時:2011/11/06 10:21

もう高校は推薦とかで受かったのかな?



もしまだなら
お守りを作ってあげたら?


携帯のストラップとかも
嬉しかったかも…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてみます(#^.^#)
高校はまだ決まってないので、、、

お礼日時:2011/11/06 20:27

手作り弁当はどう?



手編みマフラーもいいと思います。

私的には、そう思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩みますね(^^;
aaaptさんの意見も考えてみます(#^.^#)

お礼日時:2011/11/06 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!