プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい先ほどWindows Media Playerを最新バージョンに更新したのですが、思ったより使いにくい理由もありまして前バージョンに戻したいのですが。可能でしょうか?
(新しければいいってものではないんですね)

A 回答 (2件)

Windows Me をお使いなんですよね?


でしたら、「システムの復元」で Media Player をインストールする前に戻せば良いと思いますが。
    • good
    • 0

いったんアンイストールしてから、付属のWINDOWSのOSを再インストールして、メディアプレーヤーのみ元に戻すってのはいかが??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!