電子書籍の厳選無料作品が豊富!

都内に住む会社員です。
時間があるときは、会社帰りに駅近のマッサージやエステサロンに行きます。
友達に「あそこいいよ」と、教えてもらったときはそこへ行ったり、
あとは、自分で探すのが好きなので、休日には探検しています。
都内でどこかお勧めのサロンがあったら教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

都内でしたらエステサロンやマッサージ店は山のようにありますよね。

私が住んでいるのは横浜ですが(職場は東京です)、
横浜もたくさんあります。

ちなみに私もマッサージ好きなので、
ホットペッパービューティーは毎週チェック(ネットも)、ispotというサロンを検索できるサイトもチェックしています。
あとは、運動もかねて1駅余分に歩いたりしていると「あっ、こんなところにもエステが」と意外なところにサロンがあったりします。そういうのを見つけるのも面白いですよね!
そんな中で私のおススメですが、(というか今はやっていないので残念ですが)サロンdeリエーヌという男性エステシャンがやっているお店がありました。
偶然知ったお店で2ヶ月に1回くらいの割合ですが、施術を受けに行っていました。

施術を受けてからしばらくすると、体の内側からエネルギーが沸いてくるのが分かります。
次の日以降の肌の調子もすごく良くなります。
精神的に疲れきったときに、私はこちらでお世話になっていました。
とても素敵なサロンだっただけに残念です。
    • 0