『銀魂2 掟は破るためにこそある』がいよいよ公開!>>

S南で10日前、下半身臀部から
くるぶしまでの脂肪吸引をしました。

私は施術前に、太ももの間に隙間が欲しいのと
足をなるたけ真っ直ぐにしてくださいと
お願いしました。私は2000cc程取れたそうです。
でも脂肪吸引前と全く変わっていないというか
浮腫みでむしろ太くなっています。
抜糸の際に本当にこれ細くなりますか?と先生に聞くと
大丈夫ですしっかり取りましたから!と
言ってくれていますが…細くなる気配なし。

毎日不安で不安で仕方がなくて色々なサイトや
同じく脂肪吸引をした人の経過のブログなど
見ていて思うのですが
施術後すぐある程度もう細くなっていて
そこから浮腫みや腫れなどが落ちつき
更に細くなっていく人が殆どのような気がします。

10日も経って少しも細くなっていない人は
そこから細くなったとしても
多少くらいしか細くならないのでしょうか?
1センチとか…全く細くならなかったという人もいるみたいですし。

先生はある程度名前も知られていてネットでも
脂肪吸引でいま人気の先生です。
でもネットです。真実は分かりませんので…
大金出していますし痛いしこれで意味がなかったらと思うと毎日不安です。

どなたか経験した方など ご意見いただけないでしょうか…
宜しくお願い致します!

A 回答 (1件)

個人差がありますが、術後しばらく浮腫みが残る方もいます。

目に見えて効果が出るまでに1~2か月かかる方も少なくないです。
質問者さんの場合まだ10日目とのことなので、
もう少し気長に(2週間ほど)様子を見て、何も変わらないようでしたら
先生に相談してみてください。
マッサージや軽いストレッチをすることで幾分か改善される場合もあります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
先生に相談してみて、一度見て頂く事になりました!
ご回答ありがとうございます!