『銀魂2 掟は破るためにこそある』がいよいよ公開!>>

S南で10日前、下半身臀部から
くるぶしまでの脂肪吸引をしました。

私は施術前に、太ももの間に隙間が欲しいのと
足をなるたけ真っ直ぐにしてくださいと
お願いしました。私は2000cc程取れたそうです。
でも脂肪吸引前と全く変わっていないというか
浮腫みでむしろ太くなっています。
抜糸の際に本当にこれ細くなりますか?と先生に聞くと
大丈夫ですしっかり取りましたから!と
言ってくれていますが…細くなる気配なし。

毎日不安で不安で仕方がなくて色々なサイトや
同じく脂肪吸引をした人の経過のブログなど
見ていて思うのですが
施術後すぐある程度もう細くなっていて
そこから浮腫みや腫れなどが落ちつき
更に細くなっていく人が殆どのような気がします。

10日も経って少しも細くなっていない人は
そこから細くなったとしても
多少くらいしか細くならないのでしょうか?
1センチとか…全く細くならなかったという人もいるみたいですし。

先生はある程度名前も知られていてネットでも
脂肪吸引でいま人気の先生です。
でもネットです。真実は分かりませんので…
大金出していますし痛いしこれで意味がなかったらと思うと毎日不安です。

どなたか経験した方など ご意見いただけないでしょうか…
宜しくお願い致します!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

個人差がありますが、術後しばらく浮腫みが残る方もいます。


目に見えて効果が出るまでに1~2か月かかる方も少なくないです。
質問者さんの場合まだ10日目とのことなので、
もう少し気長に(2週間ほど)様子を見て、何も変わらないようでしたら
先生に相談してみてください。
マッサージや軽いストレッチをすることで幾分か改善される場合もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
先生に相談してみて、一度見て頂く事になりました!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2015/02/16 23:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

  • びまん性脳腫脹(浮腫)<外傷>の症状や原因・診断と治療方法

    びまん性脳腫脹(浮腫)とはどんな外傷か  若年者(乳幼児から中学生くらいまで)に多いとされている特殊な頭部外傷で、脳が全体的にはれて、頭蓋骨の内側の圧が高くなっている状態(頭蓋内圧亢進(ずがいないあつこうしん))です。この場合、脳の損傷はほとんどなく、治療によって回復が期待できます。  成人では脳組織の挫滅(ざめつ)(脳挫傷(のうざしょう))を伴っていることが多く、予後も脳の損傷の程度に応じて後遺症や...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q脂肪吸引したのに細くならない

3週間ほど前に120万も出してお腹とお尻と太ももと膝の脂肪吸引をしました
私は身長155cmで体重が58kgもあります。

こんなに太っているのに
4ヶ所から脂肪吸引して、とれた脂肪の量がたったの2700CCだと言うのです。
インターネットで見ると他の方の体験談など見ると同じような体型の方でだいたい吸引量が太ももとお尻だけで3000~4000CCとれた とか書いてあって比べると自分は少なすぎて細くならないんじゃないかと不安です。手術後に1度クリニックに抜糸のために行ったのですが、看護婦はヤンキーみたく怖いし、医者はウエストも吸引すればかっこいいのにねって言っただけで、すぐいなくなってしまって何も聞けませんでした。1ヶ月検診があるのでその時頑張っていろいろ聞こうと思ってるのですが…
3週間たっても痛いだけで何も変化がありません。ものすごく悩んで受けた手術だったんですが、これって失敗なんでしょうか?騙されてしまったんでしょうか?考えると鬱っていうかノイローゼになってしまいそうです。どなたかこうゆう事に詳しい方教えてくださいお願いします。

Aベストアンサー

保障期間が有るのならば、恐れないで何度でも再手術して下さい、一度吸引した場所は、次回は痛みが軽減しているはずですので、頑張って下さい。カウセリングに信用が無い場合は内容を書面で貰って下さい口約束は厳禁ですよ、後はMRIやCT等で自分の脂肪を確認して置くのも良いかと思います。泣き寝入りは勿体無いので負けないで、頑張って下さい。

Q脂肪吸引をしても太るのは、よくあることですか?

私は東京の有名クリニックで脂肪吸引を受けました。
上半身の脂肪は(お腹、腰、二の腕、顔、背中、太もも)
5リットル以上と聞いています。

機械も最新でこれ以上とれない量の脂肪を取ってもらい
お腹には今までなかった凹みがあり、それは嬉しいのですが
それ以外の部分…二の腕、背中はまだつまめるほどの脂肪が
あります…



何より納得いかないのは見た目が殆ど変わらないことです
私は身長162センチの70キロですが体重はもちろん
ウエストのサイズにも目立った変化が見られません…


もちろん心当りは、あります
私はよく食べる方で普通の女性の倍近い量を食べることも
あります。
例えば、ランチではショウガ定食ときつねうどんを同時で
頂くことも珍しくありません。
…むしろ数キロ体重が増えているような気がします。

これらの食生活があるので体重に変化が見られないのは薄々
気がついていますが(もちろん運動しています)
脂肪吸引をすればいくら食べても”一生”スリムな身体には
なれないですか?


※参考までに画像を添付しましたが自分は二つの写真の
中間だと思います。
もちろん!!左の引き締まったナイスバディになりたいです!!

私は東京の有名クリニックで脂肪吸引を受けました。
上半身の脂肪は(お腹、腰、二の腕、顔、背中、太もも)
5リットル以上と聞いています。

機械も最新でこれ以上とれない量の脂肪を取ってもらい
お腹には今までなかった凹みがあり、それは嬉しいのですが
それ以外の部分…二の腕、背中はまだつまめるほどの脂肪が
あります…



何より納得いかないのは見た目が殆ど変わらないことです
私は身長162センチの70キロですが体重はもちろん
ウエストのサイズにも目立った変化が見られません…


も...続きを読む

Aベストアンサー

ジョギングは、いつから、週に何日、何km走っていますか?

あまり体重のある体力の無い方が、いきなりジョギングを始めると、体力が無いですから、自分の体重+飛び上がった時の衝撃を膝やくるぶしで支えられないですから、それらを痛めますし、負荷を掛けた運動ができないので、消費カロリーも少なく痩せないです。

ちゃんとジョギングができるような体力がついたとしても、70kgの方が4kmを走っても28kcalしか消費しませんから1回に減る脂肪は38g、ひと月で1.1kgになります。

まだジョギングを始めて2週間程度であれば、ジョギングをやめて散歩に切り替えてください、6kmを1時間で歩くペースです。

朝通勤の時の歩くペースが8kmですから、それよりもゆるいペースです、とぼとぼと歩くのが4km

Q太ももとお尻を脂肪吸引された方に質問です。

お世話になります。
太ももとお尻の脂肪吸引をされた方に質問します。

ちょうど1ヶ月前に太ももとお尻の脂肪吸引をしました。
160センチ48キロで、取れた脂肪は1800ccでした。

病院の方からは「だいたい1ヶ月くらいで細くなりますよ」と言われました。

1ヶ月たった現在、効果はと言うと、劇的に細くなったと言う訳ではなく、少し変わったかなぁ~と言うくらいです。

これから細くなるの?ととても不安になっています。
圧迫もマッサージも毎日しています。

質問は、
(1)160センチ48キロで、取れた脂肪は1800ccは少ない方なのでしょうか?

(2)これからまだ細くなれるのでしょうか?

経験された方、回答をお願いします(>_<)!!

Aベストアンサー

年末に太もも・お尻・膝をしました。今半年になりますが、1800とゆう量は、人それぞれ脂肪のついてる量が違うのでなんとも言えませんが、私もイメージしてたモデルのような足にはなりませんでした、でも確実に細くなり、周りの人からも細くなったねと言われます。
しかしながらモデルのような足は無理だし、期待もそんなにしてませんでした。
私の吸引方では数ヶ月してまた細くなるというものでしたが、んーあまり・・・という感じですね。
でもまだ1ヶ月ですよね、まだむくみなど完全に取れていないし、まだ細くなるとは思います。とにかくマッサージと圧縮は毎日頑張ることです。3ヶ月までは毎日かなりやっていました。私が穴が開くほど見ていたサイト添付しますね。
では、施術したもの同士、頑張りましう♪

参考URL:http://www.wakugo.com/

Qスマートな人のジーンズは何インチ?

某エステのCMで、ジーンズを試着するときに「26インチです」とサバをよんで、きつくて入らないというものがありましたが。

●女性のジーンズサイズ、何インチだったら細いな、うらやましいなと思いますか。
あなたが男性だったとしたら、何インチの女性がいいな~とか思ったりしますか?性格とか顔の問題はなしで(笑)!

●身長160cmの女性に関して、でお願いします。
インチの他に、ウエストのサイズ、cmでの理想も参考までに教えていただけるとうれしいです。

Aベストアンサー

ずばり160センチです^^

中沢さんのやってたCMですよねー
きっとでも中沢さんは26以下だと思いますよ^^

私はウエスト60くらいで、「痩せてるね」といわれることがありますが、さほど「ちょースリムな人!!」ではなく、いたって健康的な体系だと思ってます。
が、パンツはたいてい26~27でしょうか。。。(ただ私の買うメーカーは「0」「1」といったサイズ表記になるので、26~27というのは昔履いたサイズですが)

なので中沢さんくらい細い方はもっと小さいサイズでしょーねー

羨ましいなーーーというくらい細い人は
サイズ「0」の入る人ですね^^
これが入るには足だけならず、お尻も小さくないといけませんし^^なにより骨細じゃないと。。。
だいたい、24~25くらいにあたるんでしょうか??

Q抜糸は痛い?!

情けない質問ですいません。。
つい先日初めての手術をして何十針と縫いました。ただ次病院に伺う時に、抜糸をします。手術がはじめてはので抜糸も初めてなのですが、抜糸はいたくないものなのでしょうか?

どうしょうもないくらい痛がりなので、大変きになります。部分は腕なのですが。。。。
抜糸のご経験というのもなんですが、ご存知の方是非教えてください!

Aベストアンサー

私も先月初手術を受けて、抜糸も体験しました。
私の場合は腹腔鏡手術なので、おなかに5箇所穴を開けた程度のものでしたが・・・。
私も痛がり+怖がりなので(注射で泣く時があります)、抜糸もかなりの恐怖でした。
今まで縫って開かないようにしていた糸を取るのですから、「傷口が開いたらどうしよう」「糸を切るときに肌まで切られたらどうしよう」などと色々考えだすとキリがなくて、抜糸をためらったくらいです・・・。
傷口の肉が完全にくっついたから抜糸するというのに、ですね(笑

hana-hana3さんの仰るとおり、抜糸の際は肌を傷つけないように糸を少し引っ張って切るのですが・・・
その糸が肌にぺたりとくっついていて、そのチクッとする感じが気になり、その箇所ばかりに気を集中させてしまい(角度的に見えない分余計に気になって)、「どんな風に切られてるんだろう」などと考え始め・・・
さらに怖く過敏になり、ちょっとした衝撃(チクッとする感触・糸を切る音)すらも痛く感じてしまい、結局抜糸が済む10分くらいの間中恐怖と痛みに耐えてました。
それでも泣かずに済んだのは、(入院中の抜糸だったので)付き添ってくれていた母と婚約者が冗談を言って気を紛らわせてくれたから・・・(笑

なので、気を紛らわせるために頭の中で歌でも歌いながら抜糸してもらうことをお勧めします。
それか、抜糸中そばに誰か付き添いの方がいらっしゃるのであれば、その方と先生の邪魔にならない程度のお喋りというのもいいかもしれません。

抜糸は経過良好の証。
怖いかもしれませんが頑張ってくださいね。

私も先月初手術を受けて、抜糸も体験しました。
私の場合は腹腔鏡手術なので、おなかに5箇所穴を開けた程度のものでしたが・・・。
私も痛がり+怖がりなので(注射で泣く時があります)、抜糸もかなりの恐怖でした。
今まで縫って開かないようにしていた糸を取るのですから、「傷口が開いたらどうしよう」「糸を切るときに肌まで切られたらどうしよう」などと色々考えだすとキリがなくて、抜糸をためらったくらいです・・・。
傷口の肉が完全にくっついたから抜糸するというのに、ですね(笑

hana-hana3さ...続きを読む

Q脂肪吸引後、なぜしこりができたり、硬直するのでしょう?

2週間前に脂肪吸引しました。場所は二の腕です。脂肪吸引後、なぜしこりができたり、硬直するのでしょう? マッサージなどはなぜ必要なのでしょう? マッサージを行う量にも違いがででくるのでしょうか?ご経験された方、また専門家の方に、ご解答お願いします。教

Aベストアンサー

こんにちは。
怪我をした後や手術をした後、傷跡がくっついて固まりますよね。
虫垂炎(いわゆる盲腸)のあとなんかも、さわると奥のほうがコリコリしたりしてます。

これは癒着といって、傷口が治るときに回りの組織とくっついてしまうのです。
そこにコラーゲンなどがたまって、塊になり、しこりになるのです。

これを防ぐためにマッサージをして、余計な所通しがくっつくのを避けます。

豊胸手術のあとも、ちゃんと毎日マッサージをしないと、変にくっついて固くなってしまいます。

Q安野モヨコさん「脂肪と言う名の服を着て」のラスト教えてください

以前、安野モヨコさんの「脂肪と言う名の服を着て」を購入したのですが、その数年後、ラストを加えた完全版が発売されました。
買いなおすのももったいないので、追加されたラストがどんなものなのか教えてください。

私が持っているものは、
激ヤセした半年後、主人公は偶然元エステ店の人と再会する。元エステティシャンは言う。「たぶん繰り返すわね 身体じゃないもの 心がデブなんだもの」。
主人公が大量のコンビニフードを食べながら「食べなくちゃ 食べて力をつけるんだ 力をつけるんだわ」というモノローグでラストです。
その後の内容についてお願いします。

Aベストアンサー

モヨコさんのファンなので買って頂きたいものです…(>o<;)
細かいトコは書きませんが超簡単にその後です↓

のこは痩せれば変わる!とまた30キロ減。マスコミを賑わすマユミは「のこを失った斎藤」に用は無く捨てる。社内で更に風当たりが強くなるのこは心身壊れ始め、身を守るため食べ、摂食嘔吐が進む。斎藤、のこに似た女と結婚。のこ倒れ入院→退院。

34ページもあるエピローグ(表紙込)。
これがあってこそ、あのお話は一層ズシンと来ます。摂食障害の怖さもですが「痩せる事への意識」や「依存性の関係の先にある結末」…機会があればぜひ読まれる事をお勧めします!

Q切開して縫合された傷を、より綺麗に治すケア方法

題の通りですが、切開して縫合された傷を、より綺麗に治す方法はありますでしょうか??綺麗に切れた傷を縫合した後ということを前提として、良い方法がありましたら何でも構いません、宜しくお願いします。
前に縫合の間隔を狭くして縫合してもらえば更に綺麗になると聞いたことがあります。本当でしょうか??

(ちなみに傷パワーパッドは、どうなんでしょうか。やはり完全にくっついて完治するまで貼る必要があるのでしょうか?? 前、潰れた様な傷に使ってみましたが、なかなか完治せず傷が蒸れて腐る不安に襲われ、完治する前に貼るのを中止したらひどい治り方をしました。カンペキに治るまで、貼り続けるのが必須でしょうか?)

質問だらけで申し訳ありません。

Aベストアンサー

キズパワーパッドは湿潤治療を行う為のものです。

基本的には傷口を流水などで良く洗浄した後に患部を密封する様にして体液が漏れないようにします。
体液の中に再生する為の細胞が含まれていますからそれが増殖して薄皮となるまで出来るだけ密封状態を維持するのが良いのです。
但し体液は非常に臭いですし見た目は膿と変わらない様に見えます。
その点からは患部が化膿したと思ってしまう事も無理ないと思います。
実際には外側が汚れる事やワセリンなどの塗り直しで2,3日毎に経過観察がてら新しいものに変えると思います。


正しい湿潤治療を行う為には医師だけでなく患者の湿潤治療への理解が不可欠となります。

検証:擦過傷の治療
http://www.araya.dr-clinic.jp/woundtreattrial.page.html
熱傷症例に見る〔イソジン+ガーゼ治療〕と被覆材の違い
http://www.wound-treatment.jp/next/wound232.htm


新しい創傷治療
http://www.wound-treatment.jp/
こちらが湿潤治療の提唱と実例などを報告したサイトです。
傷口などの写真が沢山ありますので覚悟してみてくださいね。

切開して縫合したキズに関しては擦り傷や単純な軽度の火傷よりも損傷は何十倍も深いです。
湿潤治療を行ってもかなりの日数が掛かる筈です。
湿潤治療は魔法の治療ではありませんからキズを短期間で直すと言うものではありません。

再生する為に理想的な環境を整えてやる事が早く直るなどに繋がっていると考えます。
本来の再生力を出来る限り損なわせない治療法では無いかと思います。

キズパワーパッドは湿潤治療を行う為のものです。

基本的には傷口を流水などで良く洗浄した後に患部を密封する様にして体液が漏れないようにします。
体液の中に再生する為の細胞が含まれていますからそれが増殖して薄皮となるまで出来るだけ密封状態を維持するのが良いのです。
但し体液は非常に臭いですし見た目は膿と変わらない様に見えます。
その点からは患部が化膿したと思ってしまう事も無理ないと思います。
実際には外側が汚れる事やワセリンなどの塗り直しで2,3日毎に経過観察がてら新しいも...続きを読む

Q脂質と炭水化物どっちを減らすほうがダイエットにはいい??

テレビで「脂質は1g9kcalで炭水化物が1g4kcalであり、脂質を控えることはダイエットにもっともいい。」というようなことを言っていました。

しかし炭水化物を控えるほうが有用なのではないかと思いました。理由としては以下のことを考えております。

・確かに脂質はエネルギーが高いと思うのですが、日本人の場合炭水化物に比べると摂取量は圧倒的に少なく炭水化物を控える方が有用なのではないか
・炭水化物(主に日本人の場合、お米)は単糖に分解しやすく吸収しやすいのではないか?

実際はどうなのでしょうか?もしわかりましたら教えて頂けたら幸いです。(ちなみに食生活は主食がお米の平均的な日本人の食生活をイメージしています。)

Aベストアンサー

ダイエットで重要なのは蛋白質、資質、炭水化物の三大栄養素です。
ビタミン、ミネラル、食物繊維も大切な栄養ですが、
それらは熱量が微量なのでダイエットでは考慮しません。

いろいろなサイトで栄養バランスについて書かれていますが、
それらは栄養バランスの簡便法にしかすぎません。
もしも、効果的なダイエット法を構築したいのでしたら、
その基本になっている栄養必要量を知っておく必要があると思います。

まず、蛋白質については、医学的に体重1Kgあたり0.64gが基本的な必要量です。
厚労省の栄養基準では、この基本量にアミノ酸スコアや吸収率と安全率を加算して
いますが、この安全率をはずして、ぎりぎりのダイエット法を考える場合は、
たとえば、仮に、あなたの体重が60Kgとすると、
60 * 0.64 = 38.4g が蛋白質の最小必要量です。

次に、脂質については、標準体重における基礎代謝の25%を摂るのが良いと思います。
すなわち、一般的な男性の基礎代謝を1600Kcalとすると、
脂質の最低必要量は、1600 * 0.25 / 9 = 44g となります。

次に炭水化物ですが、
脳のエネルギーはブドウ糖で1時間あたり6g消費します。
また、全身の細胞が1時間あたり1.5gのブドウ糖を消費します。
これらを合わせると、人体は1日に180gのブドウ糖を消費します。
炭水化物というのは、ブドウ糖と食物繊維の合計で、食物繊維の必要量が約20gですから、
結局、炭水化物の最小必要量はに200gということになります。

これらの栄養が1日の最小必要量です。
これらをカロリー比で表すと、1・3・6になります。

脂質と炭水化物のどちらが減らしやすいかということですが、
カロリー制限のテクニックについていえば、
脂身の多い肉やマーガリン、サラダ油など脂質を減らすのが最も簡単です。

もうすでに、脂質を減らした食事をしているのであれば、あとは炭水化物を減らすしかありません。
人体の炭水化物の必要量は200gですから、1日の摂取量が200gを切ると、
不足した炭水化物は体脂肪の消費で補われます。
たとえば、炭水化物の摂取量を200gから100gに減らすと、
不足分の400Kcalを補うために、1日あたり44gの体脂肪が減少します。

それでは、炭水化物をどんどん減らせば良いかというとそうではありません。
たとえば、今、若い女性の間で炭水化物抜きダイエットが流行っています。
炭水化物を減らすと、空腹感が働きにくくなるので、急激な体重減少も可能です。
そして、ダイエットが楽しくなり、どんどん体重を減らしていって最後には
拒食症になってしまいます。

炭水化物の制限すると、身体は体脂肪を燃やして不足分を補いますが、
摂取量が100gを切ると、身体は今度は筋肉をつぶして脳のエネルギー不足を補います。
そのような栄養状態を飢餓といいますが、飢餓を放置すると、身体は生命維持のために、
今度は過食をはじめます。

このように、無理なダイエットで摂食障害に陥る危険性がありますが、
身体に必要な最小限度の必要量を知っていれば、摂食障害になることなく、最大限の効果があげることができます。

ダイエットで重要なのは蛋白質、資質、炭水化物の三大栄養素です。
ビタミン、ミネラル、食物繊維も大切な栄養ですが、
それらは熱量が微量なのでダイエットでは考慮しません。

いろいろなサイトで栄養バランスについて書かれていますが、
それらは栄養バランスの簡便法にしかすぎません。
もしも、効果的なダイエット法を構築したいのでしたら、
その基本になっている栄養必要量を知っておく必要があると思います。

まず、蛋白質については、医学的に体重1Kgあたり0.64gが基本的な必要量です。
厚労...続きを読む

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む


人気Q&Aランキング