プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LISMO データバックアップで曲をマイミュージックへバックアップしたのですが

マイミュージックに入ってません。。?   バックアップされていないのでしょうか。。

A 回答 (2件)

「LISMO データバックアップで曲をマイミュージックへバックアップした」

どこにある曲をバックアップしたいのですか?
携帯、スマホ内にある物ならばその機種名を。
パソコンアプリ「LISMO PORT」内に保存されている曲データを同じパソコンの「マイミュージック」に?

この回答への補足

nabe710さんありがとうございます。

>パソコンアプリ「LISMO PORT」内に保存されている曲データを同じパソコンの「マイミュージック」に?

このパターンです  

CドライブしかないのでCドライブになんです。  ドライブを分割してそこに入れないと、いけないとなんですかね。

• 0

パソコンアプリ「LISMO PORT」を起動して最初のメニューにある「LISMOデータバックアップ」を使ってのことですよね?

用もないのに(失礼!)、やってみましたが、順に進行メニューを進める都度説明もありますが、作業手順の中で「指定するフォルダ内」に、「指定したフォルダ名」で(私の場合「MyBackup」で)バックアップデータは作られましたよ?

ただし、「LISMOPORT専用のバックアップデータ」であって、音楽データの「コピー」ではありませんので曲名などがわかる形でのデータではありませんが。

指定し、任意のフォルダ名を付けられたわけですので覚えていますか?
その中に「0001」などというフォルダがあり、さらにそれを開くと多数のフォルダが作られており・・・・

これがLISMOPORTでバックアップとは逆に「復元」するときに指定する「LISMOPORTにしか理解できないバックアップフォルダ」となりますが?

もしや単純に曲データのコピーがどこかに作られると勘違いされ、曲名のあるフォルダを探し回っていませんか?
「LISMO Port  バックアップ」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

nabe710さん再度ありがとうございます。

他の場所に入ってましたすいません   ユーザー→MYBackup

ユーザー→マイミュージック→MYBackup入れ替えました。

本当にご親切にありがとうございまいた 感謝です!!!