アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段はmacで画像作成などの作業していますが、その作業途中のものは全て1つのUSBに入れています。

ある日、全く違う機種のパソコンから、新規で違うアプリで作業をしてそれをUSBに保存したら、macにしかないアプリケーションで作った作業途中で保存したものなど、いじってないけど保存されたものがおかしくなった! とかないですかね?

USBがよくわかってないです :( ;´꒳`;):

A 回答 (1件)

USBはデータ保存用のものです。

でも壊れることもあります。
普通の使い方は家のPCで作ったデータを持ち出す場合とバックアップ用です。
私はPCを7台持っているのでバックアップも大変です。USBも10個ぐらいあります。
ダメになったUSBもたくさんありますよ。バックアップは2つ以上持ちましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!