アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私だけでしょうか…
肘周辺や、手首の内側少しとお尻と太股のつけね周辺、すね(剃刀負けしたと思われるので、シェーバーに換え、保湿を心掛けています)がざらざらです。
特に気になるのがお尻辺りです。みなさんはなっていないのでしょうか…
私だけなんでしょうか…

こんな肌では彼に見せられないし触られたくないです(T-T)

少しでもよくなる方法や、同じ方がいらっしゃればアドバイスお願いします。

前に、手首を掴まれたとき、「あれ、ざらざらしてない??」といわれ、とっさに言い訳ではありませんが、荒れたのかもとかいっておきましたが、内心しょっくでした…。

なにかアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

角質かもしれません。

お風呂上りに尿素配合のクリーム、ローションを塗ると改善されると思われます。

それとナイロン製のボディタオルやブラシでゴシゴシ擦るのも肌に良くないので使用は控えてください。
    • 0
この回答へのお礼

細かいところまで
ありがとうございます(>_<)

肘や太股、お尻といったところは汗なの度の分泌がなく、言い換えれば脂分の分泌も極端に少ないところなので、保湿を心がけないとすぐに荒れます、角質ケア、保湿クリームの併用がいいでしょうね。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^人^)
保湿に力入れようとおもいます!!