dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MP3プレイヤー YTOM4002 について質問です。
友達からYTOM4002をもらったのですが音楽が再生できません
YTOM4002に音楽を入れた手順は、itunesの曲をMP3に変換して入れたのですが
再生できる曲と再生できない曲があって困ってます
どうにか再生できるようにできませんか?
フォーマットエラーと表示されます。

再生できない曲のプロパティ
ファイルの種類 MP3 形式サウンド (.mp3)
プログラム Windows Media Playe
属性は、アーカイブにチェックされてます

再生できる曲のプロパティ
ファイルの種類 MP3 形式サウンド (.mp3)
プログラム Windows Media Playe
属性は、アーカイブにチェックされてます

ビットレートは160です両方とも。

タイトルの長さかな?とも思ったんですけど
再生できる曲のほうがタイトルが長いので関係ないと思います

回答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

・iTunes で変換する前の音楽ファイルの入手先。


・YTOM4002 へのMP3 ファイルの取り込んだ作業手順。
・パソコンの環境。
上記の情報が無いので推測の回答になります。

ダウンロードした音楽ファイルが保護されていると、転送出来ません。

iTunes のファイルをWindows Media Player に取り込むと、タグ情報が
違うため、ファイル名が長くなり転送出来ない場合があります。

音楽CD からであれば、Windows Media Player 11 ならMP3 で取り込み
が出来ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!