dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

通勤、通学の際にイヤホンで音楽を聞いてる方をよく見かけますが、周りに人や動くものがあるのに集中できるんですかね?自分はできないのですが、同じような方いませんか?

A 回答 (4件)

その度合い?でしょうね!


だから、チャリンコ事故が起きたじゃないですか。

何事も程々でみんな利用しているはずなんですよ!

限度を越したり、ルールやマナー破りが有ると、
喧嘩や事故が起きたりしちゃう・・・。

分かっている人達は気をつけているはずですよ。
    • good
    • 0

集中ってどこにですか?


音楽?
前から向かってくるリーマンAとの駆け引き?
    • good
    • 0

大丈夫です。

音楽には集中していません。
    • good
    • 0

集中したら危険ですよね?


なので音楽に集中する必要は無いと思います。
周りの状況を感じつつ音楽を楽しむ(BGM)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!