プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく、iPhoneの他にiPod touchを持ち歩いている人が多いですが、iPod touchはWi-Fiが無いと音楽ややネットなどが使えませんよね?

何のために2つ持ち歩くのですか?

質問者からの補足コメント

  • なるほど!ありがとうございます!

      補足日時:2018/12/31 02:13

A 回答 (2件)

わたしのまわりにも結構いますが、


気になって聞いてみたところ

スマホに入れると動作が重くなる
スマホのバッテリーが減る
早送りとかでスマホを取り出さなくて良い
パソコンのiTunesに曲が入っている
音が良い

のどれかでした
とくにパソコンに入っているから仕方なく買った人が多かったです

上から、
昔と違い容量は格段に増えている。SDカードが使える物も多い
モバイルバッテリーを持った方が便利
今はイヤホンにその機能がある
iTunesはiPod専用ではなく曲も取り出せる
音はウォークマンならわかりますが、iPodはどちらかというと悪い方

なので、よくわかっていないのかなと思ってます
    • good
    • 1

音楽は購入してダウンロードもしくはCDから取り込んで本体メモリに転送しておくという人。

それなら音楽はオフラインで聴ける。

**つーか数年前まではそれが普通だったんだよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!