アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「スチールブック付き」というと、スチールブックがついてない限定版とはスチールのケースみたいなものが付くかつかないというとこだけが違うのですか?
それとも一つしかないケースがプラスチックかスチールか、という違いなのですか?

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

ANo.1 です。



本家サイトを見るに「スチールブック」の記載がありませんので、
Amazon 版のそれは、独自にプラスされるオマケと思います。

http://kadokawa-anime.jp/soraoto/dvd/

よって、その「スチールブック」は、かつても Amazon がオマケとした下記と同じと思います。
Blu-ray を収める通常のケースだけでなく、
スチール製の「Blu-ray 入れ」も付属される仕様です。

http://www.amazon.co.jp/%E6%B6%BC%E5%AE%AE%E3%83 …

まだ、随分先のことだし、発売予定の1ヶ月前にもなれば、
もっと詳細な分かりやすい情報が出てくると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>まだ、随分先のことだし、発売予定の1ヶ月前にもなれば、
 もっと詳細な分かりやすい情報が出てくると思いますよ。

たしかにそうですねw
そう思ったら何かすっきりしましたw

どうもありがとうございます(^^)b

お礼日時:2011/11/12 00:43

スチールブック仕様ではなく「付き」ですか?


ちなみにスチールブック仕様なら,ケースが普通のプラスチックとは違うスチール製のケースになってるみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、恐縮です

お礼日時:2011/11/11 22:27

たぶん、何か作品の限定版についてのことと思いますが、


その作品のタイトル名を挙げて下さい。

その限定版にはどんなオマケが付くのか、
また通常版には何も付かないのか詳細な情報が足りません。

この回答への補足

その通りですね

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0055BC …
これです

やはりこういうのはケースバイケースで考えないといけませんね
失礼しました m(_ _)m

補足日時:2011/11/11 22:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!