プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長158センチ38キロの女の子と、
身長158センチ54キロの女の子なら、
バスト、ウエスト、ヒップ等はどれくらい変わってきますか?

A 回答 (5件)

あなたの身長の場合



健康体型 55.4kg

バスト 82.2cm
ウエスト 60cm
ヒップ 83.7cm
太もも 45.8cm
ふくらはぎ 31.6cm
足首 18.6cm

現在のあなたのサイズと比べてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
細かなサイズが知れてうれしいです。
私は全て平均より下ですね…。
精進します…。

お礼日時:2011/11/14 00:31

 ごく一般論的、経験的に言うと、体重が1kg変わると胴周りのサイズは1cm違ってきます。

また血圧も上下とも2~3ほど違ってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
体重1kg増えると大体ウエストも1cm変わるんですね。
初めて知りました…。

お礼日時:2011/11/14 00:33

肉づきは人それぞれなので、なんとも言えないでしょう。


あなたが痩せたら、または太ったらどうなるかってことですか?
でしたらやってみないとわかりません。

ひとつ言えることは、身長160近くあって30キロ代だったら、
拒食症一歩手前のガリガリですね。
スリーサイズどうこういう前に、命の危険が。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
現在私は38kgなので、
54kgまで太ったらどれくらいのサイズになれるのか知りたかったのです。
今までダイエットなどはしたことがなく、
逆に人並みに食べることが出来ずにいます。
小さい頃からずっとそうです。
食べないことより、一人前の量を食べることの方が辛いです。
拒食ではないです。
量は食べられませんが、食べることが嫌なわけではありません。

お礼日時:2011/11/12 17:06

 1サイズくらいでしょうか(M→L)。

場所によっては2サイズくらい違います。

 細かいサイズは年齢によって変わってきます。
 20代なら上の方に肉がついてますが、30代過ぎると下(特に下腹部)の方に肉がつきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
16kgの差でもサイズが1つか2つか変わらないんですね…。

お礼日時:2011/11/12 10:57

個人差の激しいコトですが、うちの元アルバイトの子に身長150センチ台、30キロくらいの子が居ました。



ひょろひょろですね(汗)メリハリもクソもないです。

50キロ台になれば、出るトコ出て魅力的になると思いますょ。

この回答への補足

38kgの女の子と54kgの女の子の16kgの差によるスリーサイズの変化が知りたいです。
大体の平均で構いません。

補足日時:2011/11/12 10:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
30kgのひょろひょろの子は流石にちょっと気持ち悪いですね。
病的な感じがします。

お礼日時:2011/11/12 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!