dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

売ってる場所をよく目にします

駅前、ショッピングセンター内、スーパーの片隅のプレハブ

有名な売り場でもないのに
目にする売り場、ここから1等2本、1億出ましたとか

そこらじゅうの売り場に貼ってあるんですが・・

そこらじゅうで出てるんですか?
こう言うんは射幸心を煽る行為にならないのでしょうか?

A 回答 (3件)

噓は貼り出し出来ないと思うので本当に当たりが出たから貼り出してあるんだと思います。


ただ直近で出た物か昔出たものかはよく見ないとわかりませんが。
    • good
    • 0

 


1週間に2回も1億以上の当たりが出てるのだから、年間で100回は出てます。
http://www.mizuhobank.co.jp/takarakuji/loto/back …
 
    • good
    • 0

実際、当選が出ているので射幸心を煽っている行為にはなりません。



元々、信じない人にとっては無視すれば言いだけのことですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!