1つだけ過去を変えられるとしたら?

日経225先物ミニの取引をしています。
寄り付き成行きで約定と同時に+○円で利食い、-○円で損切りという指示を出したいと思っています。
上記ができる証券会社とその方法が書いてあるサイトをご存知でしたら教えてください。
当方、探してみたのですが、うまく見つからなかったもので…。
宜しくお願い致します。

ちなみにカブドットコム証券、トレイダーズ証券、楽天証券、ライブスター証券、GMOクリック証券の口座は持っているので、上記の中だと非常に助かります。もし上記でできない場合は新しく口座を開きます。

A 回答 (3件)

カブドットコム証券できますよ。

±指値(プラマイさしね ® )という呼称です。

http://kabu.com/riskmanagement/plusminus.asp

この回答への補足

回答ありがとうございます。
成行から入るとUターン注文画面に進めなくなるようです。
最初から±指値にしてしまうと、約定させたいものが成行注文ではなく指値注文になってしまうのではないでしょうか?

• 0

できます。

私がやっていましたから。しかし不利な丁半博打ですから結局は溶けますよ。
操作方法がわからない場合はサポセンへ電話を。

この回答への補足

サポセンにTELしてみました!
一般画面では成行&±指値はできないそうで、約定しやすい額を指値にして±指値を利用する、というのはできるそうです。
もしくは有料のkabuステーションを使えばできるとのことでした。
今のところ、有料ツールは使わない方法を模索中なので、他の証券会社でも調べてみます。
ただでさえカブドットコム証券は手数料が高いですし…。

>不利な丁半博打ですから結局は溶けますよ

そうなんですよね。丁半バクチなんですよね。なので、余裕資金&上限額を決めて趣味のような感じでやってます。
丁寧にお答えいただきありがとうございます。

• 0

所謂ifダン+OCO取引注文と言われるものですが、ifだから指値に限ります。

成行注文約定後にOCOだけ入れるのはダメですか?
    • 0