あなたの習慣について教えてください!!

優秀不断すぎて、後から注文を取り消したりしていたら取引先からキレられて落ち込んでいます。

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A 回答 (6件)

お仕事での失敗はつきものですが、失敗することも経験で、失敗から学ぶべき点があれば、成長に繋がるので、落ち込むのではなく、失敗の原因を分析して次につなげてください。


どのような状況かわかりませんが、今後は失敗して怒られた人を見返すつもりで糧にして頑張ってください。
日本の大企業の創業者である成功者でも、大きくなるまでに沢山の失敗をされています。
ただ、失敗する度に成長して行かれます。
エジソンは白熱電球を発明するまでに6000回の失敗を繰り返すのですが、失敗する度に、「成功に一歩近づいた」と考えており、成功するまでの糧にしていました。
落ち込めば負けそのものですが、失敗から得るものがあれば次は成長します。
頑張れ!
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で?。



先物取引で取引先というのは証券会社のこと?。

ネットでなくて対面でそうだと、実際、うっとおしいんでしょうけど、
どんな注文を出すかやめるか等々は顧客、注文を出す側の都合でしたらいいこと。

優柔不断さを改善するのはまた別の課題。
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投資の話であれば、あなたに投資は向いていないということ。

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高見盛の様に


注文を入れる前に
ウー ウー ウー
と拳を握り閉めてですね
頑張って頂戴
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取引先 という事は 会社対会社ですか?


相手が零細企業もしくは受注品のような物の場合、注文取消しは 下請代金遅延防止法違反 になる場合がありますので注意。
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そりゃそうでしょう。

共に仕事をするパートナーがそれだと嫌になります。きちっと決断してから発注してくfださい。それに何度も変更するのは間違いの元です。
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