アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど、とんかつを食べてる最中気持ち悪くなり嘔吐してしまいました。

嘔吐物には血も混ざっていましたが、鏡で口の中を見ると口内炎(小指の先ぐらいの血だまり)ができていたので、これが原因と思ってます。


固い衣を食べると度々、口内炎ができる事が多いのですが、これから、病院に行くとしたら、内科か耳鼻咽喉科どちらに行けば良いと思いますか?

ちなみに、口内炎で病院に行ったことは今までありません。吐き気はおさまってます。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

耳鼻咽喉科です。


歯科口腔外科なら、なお良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。

助かりました。

お礼日時:2011/11/15 18:28

口内炎なら歯科でも構わないかと。



トンカツを揚げた油が古く、酸化気味だったのでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

只今、診察受けて、薬待ちです。

吐血して驚きましたが、ただの口内炎でしたね。嘔吐は油なのか、肉そのものだったのか謎ですが。

お礼日時:2011/11/15 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!