アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日生理予定日で高温期のままだったので、今朝フライングとわかっていて検査してみました。

すると確認線の半分以下の薄さでうっすら~~と線が!!!

んん~????陽・・性??という感じなんですが、ネットで色々調べてみるとファスト検査薬でなくても予定日にうっすらだと超初期流産の可能性が高いなどと書いてあったりしてあんまりぬか喜びもいけないと思いつつはらはらドキドキしています。

もちろん安定期までは何があってもおかしくないと覚悟はしているつもりですが、気になって仕方ありません!!

予定日前にフライング検査してうっすらだったけどそのまま妊娠していた方はいらっしゃいますでしょうか??


最終生理日は10月18日
生理予定日は11月16日
性交渉は10月30日と10月31日です。

A 回答 (2件)

色がつけば妊娠しています。


薄いから妊娠していないとか、濃いから妊娠しているとかではありません。
ただ、薄いというのは妊娠経過のごく初期に当たります。
あなたでいうと4週入るか入らないかぐらいですね。
そして、超初期流産の可能性もそれはありますよ。
来週再度使ったらさらに薄くなっている・・・などです。
今回検査薬を使っていなかったら来週あたりに生理がきて
今月は遅れてたな~なんて思い、妊娠していて流産していたことさえもわからない。
フライングとはそういうリスクもあります。
なんにせよ来週後半あたり、5週入りますので、胎嚢も確認できる時期です。
病院に行かれてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!生理予定日一週間後にもう一度調べてみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/17 13:06

います、そういう人。



周りでは何人もいますし 私も 3人目で そうでしたよ(^-^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか!よかったです!希望を持って頑張りたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/17 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています