アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、友達の挙式に参列する為
ハワイに行きます。

アクティビティでマリンスポーツ(ジェットスキー・シュノーケリング・バナナボートなど)
をやりたいのですが
1日自由に遊べる日が少なく、午後(14:00~)に送迎→マリンスポーツ
といった企画を探しているのですが

主な旅行会社の企画は、午前なら7:30~14:00、午後なら11:30~16:00の時間帯しかないようです。
午後(14:00~)に送迎→マリンスポーツ
をやっているところをご存じの方、ぜひ教えて下さい!

金曜日か日曜日に行きたいと考えています。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ワイキキビーチ沿いのホテルにお泊りなら、ツアーに参加しなくても、ジェットスキーとかバナナボートはいつでも貸してもらえて使えるのではないでしょうか。

その時間帯から参加できるアクティビティとして私が知っているのは、カタマランセイリングとアトランティスサブマリンぐらいです。
どちらも日本から事前予約が必要なような大袈裟なものではなく、セイリングは桟橋に行けば申し込めますし、潜水艦は窓口がヒルトン・ハワイアン・ビレッジ内にあって、空きがあれば次の出航に申し込めるような気軽なものでしたよ。
どちらも、「ハワイの海の色も、沖に出てみると実はこんなにきれいだったのね」と再確認できてなかなかよかったです。
    • 0
この回答へのお礼

ツアーでなくても、マリンスポーツできるんですね。
カタマランセイリングとアトランティスサブマリンも調べてみます。
ありがとうございました!