アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予算1000~2000円でどの程度の花束ができますか? 
母の誕生日にプレゼントしたいです。

A 回答 (3件)

束にはならんでしょ 1本最低100円以上します。


安くてボリュームのあるカスミソウとか混ぜれば大きくはなるでしょうけど
メインの花2,3本で2000円くらいいっちゃいます。 花ってのは結構お高いものなんですよ。

寄席植えの鉢とかなら安くなるかもしれませんが さすがに1000円程度ではないので
出せるだけの資金もって花屋に聞きましょう。コーディネートしてくれると思います。
    • good
    • 0

こんにちは



うらやましいお母様です。誕生日にお花のプレゼントなんて素敵ですよね。

子供からプレゼントされるのなら、一輪のお花でも嬉しいですよ。

お花屋さんで、誕生日のプレゼントであることと、予算を伝えれば、それに合わせて花束を作ってくれますよ。

お花を育てるのがお好きなお母様なら、鉢植えも良いかも分かりませんね。

また、寒くなる季節ですから、室内で楽しめる鉢植えも嬉しいですね。

お花屋さんで相談にのっていただけますよ。

プレゼントは気持ちですから、何でも喜んでくださると思います。


母親としては、あまり高価なものは、子供の懐具合が心配になるので、無理されなくても良いと思いますよ。

失礼しました。
    • good
    • 0

この間、花束を贈る為に大きめの花屋さんに行きました。

予算2000円丁度で立派な花束を(ブーケ風にまとめて下さいとお願いしました)作って頂きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!