エクセルで余白を四方共にゼロで設定してもプレビューで余白が出てしまいます。
なぜでしょう?
ご存じの方おられましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

どの様なプリンターを使用されていますか?

印刷範囲を表だけに限定して、印刷のプロパティで4辺ふち無しを選択すれば出来ると思います。
    • 51

「余白」を0にするだけではできません。

「ヘッダー」と
「フッター」も0にして下さい。

更に、「印刷」設定のプリンタの「プロパティ」で、
「フチなし全面」印刷にすると、できると思います。
    • 79