ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

24歳の一人暮らしの女性です。
付き合って7ヶ月の彼氏がいます。

29歳の実家暮らし彼氏が
外出やお泊りする際に、母親がとうるさく聞いてくるので
外泊出来ない上、クリスマスや年越しも一緒にすごせません。

私がまだ将来のために勉強中のため、すぐには結婚は出来ないので
お互いの親には紹介はしてないです。

彼は親に彼女が居ることを言うと、すぐに紹介しろだの、どんな女性なのか聞いてくるから
もっと落ち着いてから紹介したいので、黙っているそうです。

私は一人暮らしなので、毎日一人で寝なくちゃいけなくて寂しいし
クリスマスもお正月も彼氏がこういう事情で会ってくれないのなら
他の人と浮気しても彼氏が悪い気がするのですが
客観的に見てどうでしょうか?

彼氏は母親に口答え出来ないために母親の言いなりになり、私の事を後回しにしています。
でもその部分以外は好きだから付き合っています。
外泊出来ないけど、毎日のように彼からの誘いで会っていて、彼からほぼ毎日メールが来ます。
彼も寂しがり屋だし、おごってくれたりプレゼントもしてくれるので、
浮気はされてないと思うし、遊ばれてもいないと思います。

私の実家は地方にあり、年末年始は料金が高いので、落ち着いたら帰省します。

ご意見よろしくお願い致します。

A 回答 (16件中11~16件)

貴女が浮気しても彼のせいなの?



彼に対してその程度の愛情なら別れたらいい。

情けない彼と意志の弱い貴女で良いんじゃない?
浮気すれば…
人に宣言してまで聞く事じゃないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/03 20:37

恋愛は、一緒にいる時間に仲良く楽しく過ごせるかどうかが大事なんであって、会えない時間はお互い自分のことを一生懸命やればいいんで、会えない時間がつまらないのは、彼のせいじゃなくて自分のせいですよ?



ただまあ、浮気したければすればいいんじゃないですか。あなたの人生なんだから、他人の許可などいらないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/03 20:26

体の関係ありの浮気はだめです、相手に失礼です!



毎日連絡くれるならいいじゃないですか
愛されてますよ!

私も23歳学生で今は勉強しなきゃだし、一人暮らしで、彼は30歳で実家に住んでます
お互い忙しく、会うのは10日に一回くらいだし連絡もそんなしないです

寂しい夜はあるけど仕方ない!
男友達と飲みに行くことは結構ありますが浮気はないです

浮気しても自分が幸せになれないと思います
私は昔は浮気賛成派で浮気してましたが痛い目にあったので最近は浮気否定派です

浮気は嘘つくのめんどくさいし、結局どっちかが好きになって2番目の人とはエッチしたくなくなります
浮気相手とも常に円満にってことはないんだから余計めんどくさい悩みが増えます

そもそも二人の男に股を開くってことが汚らわしい
女として自分が安物って感じがします

彼氏よりいい男にアプローチされて乗り換えるのはありだけど二股はよくない
自分と他人を不幸にします

でもいろんな男の人と話すのはありだと思います
すぐエッチすると大切にされないので付き合うまではエッチしないことをお勧めします

今の彼に満足できないんなら「私彼氏いるんだけど微妙なんだ~」的なスタンスでいろんな男の人と話してみて
いい男を捜せばいいんじゃないですか
あなたが女として今の彼氏に甘んじるようなレベルじゃなかったら彼氏以上の男が言い寄ってくるはず

あと、今の彼と将来を考えてるなら今すぐ結婚しなくても親に紹介してもらってもいい気がするけどなぁ・・・
その彼もお母さんの言いなりなのか、、29歳にもなって・・・

泊まりくらいいいじゃんね~と思いますけど
そこらへんのほうが客観的に考えて直すべきところじゃないかな

質問者さんの幸せを祈っていますb
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/03 20:26

人には、其々のしがらみが有るのだから彼と貴方が共に


それで納得する約束を交わして居ればそれだけです。

彼が、浮気すれば貴方にとっての裏切りでしょう。

浮気する前に、別れ話をするのが先なんですからね。

これ、基本の順序です。

なので、別れたいなら先に連絡する様にも約束しましょう。

互いにズルは、今後の人生にとって不味いだけなのだ。

私個人は、好く人物の心身が健康で衣食住の確保が出来て居れば
それで良いと思う方です。

会える時に、出会い難しい時は無理はしない。

川の流れの様に、水は高きから低きへの心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/03 20:26

浮気すんだったら別れれば?と思いますが。


倦怠期にも入っていないであろう7ヶ月の付き合いで浮気心が出るのは、「それだけの気持ちしか彼にない」ということですよ。
一人寝が寂しいなら、そうしない彼氏を探せばいいだけ。
あなたは彼氏が傷つくであろう事よりも、自分のことでいっぱいいっぱい。
で、何とか言い訳してうまいことやって、「どうしよう悪いことしちゃった」という罪悪感を誰かに「それは仕方ないよ」って言って欲しいだけでしょ。
そんなの無理ですって。
もし浮気するなら誰にも言わないか、「サイテー(笑)」と笑われるくらいの覚悟でやらないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/30 21:58

浮気を肯定することができますか?



彼があなたに対する一部の不満を理由に
付き合いを続けたまま、
浮気をしていたことを知って
許すことはできますか?

今のあなたへの扱いが納得できないのなら
しっかり彼と話しあてください。
それが受け入れられず、あなたが納得できないのなら
分かれて別の彼氏をさがすべきです。
分かれるのがいやで、彼を選ぶのであれば、
そこの部分は飲むしかないのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
彼と付き合いたいなら我慢します。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/20 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!