アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アトピーをかいて、そのあとが茶色いシミになってしまって困っています(;;)
昔からのアトピーもちなので体中ところどころにそのシミがのこっていて
キレイな素肌にはほど遠い状態になっています・・・。
ビタミンの錠剤を飲んでいたことはありますがまったく効果がでませんでした。
なんとかこのシミを消すことはできないでしょうか???
なるべくお金のかからない方法を探しています。

よろしくお願いします(’’)

A 回答 (3件)

私の母が仕事で取り扱っているのですが、「プラセンタ(胎盤)」の入ったローションや錠剤が良いと思います。

アトピーの症状はもちろんシミやそばかすもキレイになります。私も背中と首にアトピーのシミがひどかったのですが、1週間で目に見えて分かるほどキレイになりました。完全に消すためには3~6ヶ月(個人差はありますが)必要と思われます。お値段的にはあまり安いとは言えませんが、満足できる効果が得られると思います。

この回答への補足

情報どーもです(^^)
高めということでちょっと購入するかどうかは迷いますが・・
どのくらいのお値段なんでしょーか??

• 0

私も昔からのアトピーもちなので気持ち痛いほどわかります(;_;)

私もいろいろ試した事があるのですが、市販で「しみが消える!!」といったものは私の経験からするとあまり効かなかったように思います。

最近少しいい方法かな?って思ったのは、コンシラータイプのもので、
美白効果があるものをアトピーでできたしみに塗る事を繰り返していたら、
心なしかしみが薄くなってきました。しみを目立たなくする事ができるうえ、
しみが薄くなっていくからけっこううれしいかも。

でも、欠点としては、そのコンシラーでもしかしたらまたかぶれてしまうかもしれないっていうことと、やっぱりコスト的にすこしたかめってことかな?
私はそういったしみが体全体にあるから、いちいち全部に塗っていたらお金がかかってしまうとおもい、目立つところや露出部分だけに塗るようにしています。

あまりためにならないとは思いますが、ごめんなさい(>_<)
でも夏に向けてきれいな肌になりたいですよね!お互いがんばりましょう(^o^)//

この回答への補足

隠しながらなくすってのは魅力てきですねぇ(*’。’*)
uirouさんがお使いになってるコンシラーの名前をおしえてください!
できたら値段のほうも・・・!

一番めだつとこが片ワキの前(?)なのでキャミなどきれなくて困っちゃいます。
情報ありがとーございます!

• 0

無添加のゲルクリームでお肌が正常に働くよう機能しますよ。

生体エネルギー水使用で舐めても安全なほどのゲル状クリーム!

アトピーやニキビ等のトラブル肌にお使いいただけます。

全身に使えるし、これ一つであとは何もいらないし、経済的です。
たっぷり入っているのにお手頃価格ですよ!
    • 0
この回答へのお礼

ほんとイイコトづくめのようですね!
購入かんがえてみます(^^)
情報ありがとうございました!