アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年初めて北海道で冬を越します。
雪ですべらないためにもスノーブーツを買おうとおもったのですが,
靴のサイズが大きいためなかなかネットで探しても見つかりません。

LLは入るものもあるけどけっこうきつきつだったり,
参考としては,このまえ大きいサイズ専門店のテンというお店にいったら,
25.5cmがちょうどいいくらいでした。

買いにいけないのでネットで頼もうと思っていて,
もし25.5cmで入らなかったらいけないし,
ブーツなら多少大きくてもいいかなとおもって
26.0cmのブーツを買おうかなと思っています。

普通のブーツならともかく,スノーブーツとなると
なかなか見つかりません。
もしいいサイトを知っているかたがいたら
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

北海道出身の者です。

(今は住んでいませんが)

直接的な回答にならなくて申し訳ないのですが、スノーブーツって近所や雪かきの時に履くようなブーツの事ですよね?
でしたら男性物を履いてはいかがですか??
それこそスノーブーツですから、見た目が中世的なものもあると思いますし、家のまわりくらいならいいと思います。

そして人前で履く様な靴は、滑りにくいものを探すよりも、靴の修理屋さんに持って行って滑り止めを付けてもらうことをお勧めします。
履きやすい靴って限られていますし、わざわざ滑らないもので探すとなると大変です。
気に入ったものを見つけて、底を加工してもらう方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性物も視野にいれてさがしてみることにします。
寒いのでロングのスノーブーツを探していたのですが
サイズがなかなかなくて困ってたので,
好きなデザインのロングブーツに滑り止めをつけるのもいいかなと
mihanaさんの回答を見て思いました。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/11/21 23:08

札幌に25cm以上限定の靴を扱うセレクトショップがあります。

オンラインショップもあります。が、もし札幌に来るのであれば、実際に履いてみて購入されてはいかがでしょう。
SEVEN AND A HALF
http://www.seven-and-a-half-new.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか札幌に行く暇がないので…
とても参考になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2011/11/21 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!