アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女性です。
12月末に地元の友達の結婚式の二次会に行くことになりました。
今まで冬に行ったことがないので上着的なものを持っていません(>_<)
今あるワンピース+フワフワの暖かいボレロ?のようなものを購入しようか、他に何がいいのか分かりません…
冬の二次会にどんな格好で行かれたことがありますか??
よければ教えて下さい。

A 回答 (1件)

二次会の会場では新婦はドレス姿です。


要するに、特別な暖かい羽織物がなくても大丈夫です。
会場まではドレスの上にコート(できればアンゴラやウールの綺麗めのものがいいですが、二次会ですしなければカジュアルなものでもいいと思います)を着て、会場内では季節感がなくても大丈夫。
もし羽織りたければ二次会ですしファーボレロもOKだと思います。が、長袖である必要はありません。

12月はもうコートを着る季節なので、肌寒い秋や春より簡単ですよ。
コートを着てしまえば結局全て隠れちゃうので(^^;
会場内ではそこまで寒さの心配は必要ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに☆
いいアドバイスありがとうございます。ためになりました(^-^)/
楽しんできます~♪

お礼日時:2011/11/22 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!