プロが教えるわが家の防犯対策術!

真面目な恋愛相談!!

私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで5度食事や映画、水族館に行きました

女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。

そこで相談です!!
女性と6回目のデートで京都に紅葉を見に行きデート後に女性から
(女性)

ただいま♪
無事家着いた??
今日はいっぱいいろんなところ連れてってくれてほんとありがとう☆
ゆっくり休んでね!!

と最後に女性からメールきたのが現状です。そこで相談なんですが、私と女性は共にメールがあまり好きではありません…最近は用件ある時にメールして1日にどちらかが1通メールして翌日に1通返すパターンでした。しかし私はこのマンネリしたメールのやりとりが多少寂しく感じもっとメールしたいと思ってきました。

しかし女性の事考えてるとメールあまり好きじゃないし、好きな人から連絡くるの待つの楽しみでもあり不安な気持ちもあります…先日一緒に県外に紅葉を見に行き1日一緒にいて本当に大切にしたい存在だと実感しました。
メールあまり好きじゃない女性なら1日片方が夜10時ぐらいにメールし翌日の夜10時に返すパターンどう思いますか?

会った時は一緒にいる時は会話盛り上がるし楽しいです。メールは所詮メールかもしれませんが、6度も遊んだ異性が次回告白も視野に考えている現状でメールなどはどうするのが一番良いでしょうか!?

やはり私からでも1日あけずにその日に返したりした方がいいのでしょうか??

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

あまり深く考えずに、「メールを送りたい」と思ったら送信すればいいんじゃないですか。

彼女の方も回数は少ないかもしれませんが返事はあると思いますし。
ただ、あまりメールが好きではないとの事なので、送りすぎには気をつけたほうがいいかと・・。

というか、
何度も同じ質問されてますよね?
少しづつ言い回しを変えてますが、全く同じこと聞いてますよね?
いつか通報されますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き誠にありがとうございます。

こんな素晴らしいアドバイス頂き本当に感謝致します。
自分の未熟さを改めて知りました。

今後も良い回答頂けたら光栄です
よろしくお願い致します☆