dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小説を書いているのですが、16歳の男主人公の名前で《雅》(みやび)って不自然ですかね?雅(まさ)でも寂しい気がするので。。。

A 回答 (4件)

個人的には、ありかも……と思います。


以前知り合いだった初老の男性の名前が 菫 氏でしたから。ちなみに ただす と読みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/25 19:15

ありだと思うけど、昔の質の悪いタバコの名前ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。もう少し考えて見ます。
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2011/12/20 16:46

それは、やめたほうがよいと思います。

そういうオカマバーがよく散見されます。何故だか判りませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと!考え直してみます
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2011/12/20 16:47

>男主人公の名前で《雅》(みやび)って不自然ですかね?


年齢は関係なくアリだと思いますが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/20 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!