「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

AviUtlと言うソフトなのですが、
最新のものをダウンロードして(2011/10/30の)

拡張編集Pluginもダウンロードしました。(2011/11/23)

そして
http://zank.blog8.fc2.com/blog-entry-5014.html
の通りAviUtlのあるフォルダ内に拡張編集Pluginを展開して全部入れたんですが、

設定>拡張編集の設定と言うのが出てきませんでした・・。

なぜだかわかりますか??

回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

ダウンロードしたURLって本家のページですよ。

http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/

aviutl99j2.zip 本体
exedit89j2.zip 拡張編集プラグイン

もしかして拡張編集プラグインをファルダごと入れたということじゃないですよね?
中に入っているファイル10個ですから・・入れるのは。
    • 3
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。

どうでもいいとこでミスってました・・・

上記サイトの拡張編集プラグインはファイル4つとなっていますが、現在はファイル10個です。

すべてaviutlのフォルダに入れます。

今、やってみましたがちゃんと出てきましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・

ダウンロードしたURL貼ってもらってかまいませんか?