アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AviUtlと言うソフトなのですが、
最新のものをダウンロードして(2011/10/30の)

拡張編集Pluginもダウンロードしました。(2011/11/23)

そして
http://zank.blog8.fc2.com/blog-entry-5014.html
の通りAviUtlのあるフォルダ内に拡張編集Pluginを展開して全部入れたんですが、

設定>拡張編集の設定と言うのが出てきませんでした・・。

なぜだかわかりますか??

回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

上記サイトの拡張編集プラグインはファイル4つとなっていますが、現在はファイル10個です。

すべてaviutlのフォルダに入れます。

今、やってみましたがちゃんと出てきましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・

ダウンロードしたURL貼ってもらってかまいませんか?

お礼日時:2011/11/24 19:52

ダウンロードしたURLって本家のページですよ。


http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/

aviutl99j2.zip 本体
exedit89j2.zip 拡張編集プラグイン

もしかして拡張編集プラグインをファルダごと入れたということじゃないですよね?
中に入っているファイル10個ですから・・入れるのは。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。

どうでもいいとこでミスってました・・・

お礼日時:2011/11/26 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!