電子書籍の厳選無料作品が豊富!

暇なのでお付き合い下さいませ(^^)/


あなたはオモチャの銃で深夜のコンビニに押し入ったとします。
そこには客は居らず、若いバイトの女性一人だけ…。

「金を出せ!」と銃を突き付けると、彼女は恐怖のあまり…

1・とんでもない物を差し出してきました。
2・全く予想外の行動をとりました。


何でも結構です。
思い付くままに書いて下さったらいいので。
質問(?)の性質上、短いお礼になると思いますがご了承下さい。

A 回答 (15件中11~15件)

女性店員は、「カネですか?カネ・・カネ・・」と言いながら、ハンドベルを取り出し、綺麗な鐘の音を鳴らした。



その美しい音色を聞いて、私は、自首をする決意をした。。

めでたし、めでたし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ム、ムカツク…(爆)

なんかカタコトの言い方に見えまして…(笑)「カネ、カネ…。シャチョサン、銃ナンテ危ナイヨ」
東南アジアの方!?


こんな質問に回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2011/11/25 20:32

1.マツコデラックスを差し出して、お好きにどうぞ ! と言った。



2.私は誰 ? ここはどこ ? とボケる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マツコ・デラックス!
重っ!(笑)
あんなのどうやって差し出すの!?

「冗談じゃないわよ…!…あらアナタ結構イケメンね…」
byマツコ

その2については「古っ!」(笑)
自分なら
「取り合えず、脱ぐわ」と言います(?)。
見せたモン勝ちですから(??)

関係ないですが、さっきチラッと何処かの質問で「ウイスキーコーク、飲んでましたか?」って見かけたような気がしました。
関係あり!?

こんな質問に回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2011/11/25 20:23

こんばんは。



おもむろにシフト表を差出し「私では判断しかねますので…この時間に店長が居ますので、お手数ですが、店長の居る時間に再度お越しください」と、開き直られる^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く予想外の回答でした(笑)。

てか、店長はどうなってもいいの(笑)?

こんな質問に回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2011/11/25 20:13

おもむろに‥



大根‥たまご‥ちくわ‥を‥よそい‥
差し出した。

『これで勘弁してください』と言いながら‥肉まんも差し出した‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うははは(笑)。

2人が対峙してる所を真横から見てる画を想像したら、なんか変…。
銃突き付けられて、おでんの入ったカップ差し出すの!?

犯人「玉子が入ってないじゃねーかァァァ!」
店員「は、ハンペンで許して下さい!」

犯人は身も心も温まりましたとさ。

こんな質問に回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2011/11/25 20:01

店員は実は女装した男で、出してきたのは金だった!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「金」


…えーっと、多分「きん」と読むんだろうね…(笑)
たった「2個」では撃たれても仕方ないです。もっと出しなさい(笑)。

こんな質問に回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2011/11/25 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!