dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人の紹介で知り合った男性がいます。
初め話したのは少しでしたが、気があい話が盛り上がり、一週間後デートに誘われました。
夕方飲みに行き、楽しい一時でした。

しかし、帰りにホテルに誘われました。

ビックリし「私はそんなつもりはない」と、はっきり断りましたが、彼は「そういうのから始まる恋愛もありだと思う」など、私には理解しがたい内容でした。
最終的には「反省する」と言い、「もうこんな事は言わないからまたデートしたい」と言って、その後メールもきましたが、私は軽く見られてたのかというショックと、そういう価値観についていけそうにないと判断し、その事を彼に伝えました。

初デートでホテルに誘う男性の心理を教えてください。
やはり体だけの目的、ただ単に遊び相手がほしい、などですか?

A 回答 (14件中11~14件)

二人の年齢が分かりませんが、大人であれば、そのような恋愛もアリだと思います。


実際、性格は合うのに、身体の相性が悪く別れた経験もありますので・・・。
    • good
    • 4

そうですね、好きになった相手にそんな不用意な


発言しませんし。

彼の発言は典型的な、今風の刹那主義でしょう。
要は軽くみていると思って間違いないです。

あなたとは価値観が違うと思います。
やめておいて正解です。
    • good
    • 0

初めてのデートでHしようとする男性は、体目的と考えているのでしょう。


本気で恋愛しているのであらば、初めてのデートでHはしないでしょ。
    • good
    • 0

それは、身体目的です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A