プロが教えるわが家の防犯対策術!

古いソフトですが、今サイレントヒル2をビギナーモードでやってます。
資料館の穴の壁を壊そうとしていますが、○ボタンを押しても鉄パイプを振ってくれません。
色々試してみましたが、敵と遭遇したときだけ振るようなのです。
これはソフトのエラー、コントローラーの不良またはやり方に問題があるのでしょうか。
何方か、お教え下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

サイレントヒル2をやっていないから、解答ではありませんが、私もゲームで機械の故障?不良品ソフト?


と思うことがたびたびありましたが、結果は自分のミスでした。
穴の壁を壊すために、何かやり忘れていることがあるのでは?(アイテムの取り忘れなど)
少し戻って慎重にやり直すのがいいと思います。
全くアテにならない回答でスミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
ニューゲームで再開して最初の武器を手に入れても同じ状態です。
特に設定もないようですが。

お礼日時:2003/11/26 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!