アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼はS気があり私が恥ずかしがったり 困っているのを見ては楽しそうにしています。

こんなM系を好む彼に対して どこまで大胆になってもいいのか迷います。だって基本恥ずかしがっているのを無理やりしてしまうのが好きなんですよね?

私はかなり羞恥心が強い方なので相性はいいのですが気持ち良くなると自分から求めいってしまいます。
すべて計算するのもどうかと思いますが そのあたりのさじ加減と心理をもっと知って お互いに長い付き合って行きたいと思っています。

宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

大胆になっていいと思います。

貴女が大胆になって求める

彼はその事をからかうことも出来るし、貴方が求めている事を知っていながら、わざと止める事も出来ます。
Sだからといって彼女が大胆になるのが嫌ということは無いと思いますよ。
頑張ってください。
    • 0

良いと思います

あなたが大胆になり立場が逆転したら、彼の本心が見えてくるかもしれません
彼の心を操れるようになったら、あなたは表面上Mでも正真正銘のSです

この回答への補足

彼の本心というのはどういうものでしょうか?またお時間ありましたら 聞かせてください 宜しくお願いします。

• 0