アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日auで、ケイタイを機種変更したんですけど、未成年なんで親のサインがいるんですけど、母に免許証をコピーして書類まで書いてもらってもっていったのに、書類の親の名前の読み方が間違ってました。 
あんなに色々書いたのに間違うなんて失礼だと思います。 
そこで、親の名前の読み方が間違ってるのは契約無効になるんですか?
できれば、返品して親がこれるときに後日契約したいんですが。

A 回答 (4件)

返品云々ではなくて、単純に、氏名の読み方の訂正を依頼して下さい。



まず、機種変更したショップへ電話をして相談しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前も間違えられて
同じ指摘をしたら
今回はすいません。 
以後気をつけますと言われたんですが
また同じ間違いをされたので
機種変更の契約をなかったことにしたいんです。

お礼日時:2011/11/28 11:40

ANo.1 です。



> また同じ間違いをされたので機種変更の契約をなかったことにしたいんです。

それだとしても、結局、契約した au ショップでの話し合いです。
直接出向いて貴方の要望を伝えて下さい。
    • good
    • 0

単純に名前の読みだけ訂正じゃダメなん?解約まで必要?

    • good
    • 0

あ、こういった、クレーマーは、いましたね。


結局、社内で、要注意人物になったけど。
社内メモで、流れてくるんです。「対処には気お付けて」なんて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!