GWも残すところあと2日。
伸びきった髪を切りたいのですが、明日、あさって、床屋さんって営業してますか?このまま、会社に行くわけにもいかず・・・
どなたか、教えて下さい。

A 回答 (2件)

お住まいの地域によっても違うとは思いますが…

今は年中無休をうたっている床屋さんも増えてますし、基本的に床屋さんといえば月曜定休。
明日は臨時休業のとこ以外は基本的に大丈夫では?
    • 1
この回答へのお礼

年中無休の床屋さんってあるんですか?
月曜定休が業界の取り決めだと思っていました。田舎者・・・!?
とりあえず、店にこだわらなければ営業しているところがありそうですね。
回答ありがとうございました。
PS.あるサイトのオークションで使っている私のID名はbuuuuunです。
これも何かの縁かも(^^)

どこの地域かわからないけどうちの近所の床屋は年中無休ですよ

大きい理容店ならやってる場所もあるんじゃないですか?
    • 1
この回答へのお礼

どうやら、そのようですね。
明日、早速さがしてみます。

ありがとうございました。