アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失礼します。
先日久しぶりに本屋に行ったのですが、恋愛指南書みたいな
本って沢山あるんですね。
ただ男性向けのものは少ないし、題名も大げさで現実離れしているものが
多いと感じました( 「すぐに女の子とヤレる」、「モテモテになるための…」など )
男性向けの恋愛本などで、もし良い本を知っている方がいましたら
ぜひ教えていただきたいです。
あまり上手い文章ではありませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

水野愛也師の「LOVE理論」がオススメです。

それがすべてではなく
そういう傾向もある
(例外もある)

と、参考程度にするのがよいかとも思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

恋愛指南の本とゆうより、「男は女でしゆぎようする。

」中谷、この本は女で苦労しそこから学ぶことにより、生長していくものでありると言つています。女に学ぶビジネスの法則とも言われています、より多くの女性と友達、恋人、おちや友達、クラブ、サークル活動を通じきようつうの話題をもち女性を知ることが大事ではないのでしうか、声をかけることわ勇気がいりますが始まりがなければ、、未来も見えてこないとおもいます、私語とではありますが、恥は、人生のいつしゆん、自分の事をわかつてもらえないのでは、、、、ことわられたらーーこれかスタートだと心得るておくことです。うまくいかなくても経験しない人性よりわましだとおもいます。人性は一回、あなたの実体験が本になる。ただ恋人ができた時は、その人を大切にしてください、たとえうまく生かなくても終わるまでは、それがモテル男,できる男になつていくと思います。・・・・・・・「大人の男と女のつきあい方」、川北、この本は男心と女心の違いとの中で、1、男と女には知らなくてもいいことがある、2、味覚が同じ男女はうまくいく、3、傷つくことを恐れていたら恋などできない、4、男脳と女脳の違いを知つておけ、5、男の未練とは、何なのか・・・。まいおきが長くなりました事お詫び申しあげます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても丁寧に書いていただき、ありがとうございます。