GLAYのエキスポに行ってみたいのですが、去年行った方はいますか?
一日に5万人も集まるみたいですけどそんなイベントは体験したことがなく
ちょっと不安です。痴漢とかされないでしょうか?男女比とかどれくらいなのでしょうか?女友達だけでいくのでちょっと不安・・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

大丈夫だよ!!


あたしいっつも女の子と二人で行くけど、そんな心配したことないよ。
女の子同士のほうがむしろ多いしネ。
皆GLAYのライブを楽しみにしてる人ばかりで、きっとそんな不安も消し飛ぶよ。
20万人のときも悲しいこと一つもなかった。
とても素敵な思い出です。
皆がそう思えるライブだから、大丈夫だよ。
男の子も最近では結構増えてきてて、MCの時などふっとい声で
「たくろお~!!」などと聞こえてきますが、彼らもライブに熱中してるし、
楽しんでるので絶対ひとみさんも心から楽しめると思うよ。
EXPOは皆でかなえる夢だとHISASHIさんも言ってたから、
心から楽しみましょう!!
    • good
    • 0

私も去年は行かなかったんですが3年前にあった名古屋でのスタジアムツアーの野外ライブには行きましたよ!!そのときも女3人で行ったんですけど全然大丈夫ですよ!!会場に行く時とかツアーバスがあるときもあるので利用してみては??3年前のとき私達は利用しました。

ちゃんと自分の席があるので行きも帰りものんびりできます。
男女もだいたい同じぐらいの人数ですよ!!
    • good
    • 0

5万人もの人が集まるライブだよ―!!         女だけで行ってもぜんぜん平気だしょ!        私は行かなかったけどこん

なにたくさんの人が集まるんだからかなり盛り上がって楽しいんじゃないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGLAYが大好きな皆様、GLAYの曲の中で好きな歌詞は何ですか?教えていただけますか?私は「THI

GLAYが大好きな皆様、GLAYの曲の中で好きな歌詞は何ですか?教えていただけますか?
私は「THINK ABOUT MY DAUGHTER」の「人は弱い心受け止めて 矛盾すら抱きしめ生きるんだ」というフレーズです。病気のこと、自分の性格などについて考えているときにこの歌詞を思い出し、曲を聴くと気分によっては涙が出ることもあります。
皆様の温かいご回答をお待ちしております。何卒、宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

自分にとっては、初期の「生きてく強さ」の
“生きてく強さを重ね合わせ 愛に生きる。努力が実ればそうたやすく もう迷わない”
という歌詞です。勇気づけられます‼︎

Qロシアがどうしたとかスパシーバとかチャイコフスキーとかコサックとか・・・

曲調はロックで歌手はオペラ歌手(テノール)みたいで、歌詞はさびのところがロシアがどうしただのでさびの最後がスパシーバでそのほかチャイコフスキーがどうしただのコサックがどうだのいってる面白いJ-POP?の歌はなんとう曲で誰がやっているものですか?お願いします!

Aベストアンサー

あまり確率は高くないと思いますが、上々颱風の『サーフィンU.S.S.R(Surfin' U.S.A)-さらば息子は愚連隊-』かもしれません。
もちろん有名な『Surfin' U.S.A』のカバーですが、曲名でわかるように歌詞はまるっきりソ連のことを歌っています。
参考URLのとおり発売は99年10月、ソ連が崩壊に向かっている最中で、その状況をおちょくった内容になっています。
特に笑ったのがチェルノブイリ原発事故をおちょくった、「あれ?黒い雨降ってきたぞ」「この雨が降ると作物が大きく育つんだよ」みたいなセリフでした。

シングルではメインボーカルである2人の女性が主に歌っていますが、この曲は今でもライブで演奏されているようで、その場合は他の男性メンバーが歌うこともあるかもしれません。
アルバムには収録されていないようなので確認は難しいですが、原曲の『Surfin' U.S.A』を聞いてみればわかるかもしれません。
http://morawin.jp/package/80312144/5099969900358/

参考URL:http://www.shangshang.net/contents/cds2.html

あまり確率は高くないと思いますが、上々颱風の『サーフィンU.S.S.R(Surfin' U.S.A)-さらば息子は愚連隊-』かもしれません。
もちろん有名な『Surfin' U.S.A』のカバーですが、曲名でわかるように歌詞はまるっきりソ連のことを歌っています。
参考URLのとおり発売は99年10月、ソ連が崩壊に向かっている最中で、その状況をおちょくった内容になっています。
特に笑ったのがチェルノブイリ原発事故をおちょくった、「あれ?黒い雨降ってきたぞ」「この雨が降ると作物が大きく育つんだよ」みたいなセリフでした...続きを読む

QGLAY

先日GLAYのFC会報が来て,8月に日産スタジアムで行われるライブの特派員大募集と書いてありました。その応募方法なのですが,

・三ヶ月以内に撮影した写真
・住所,氏名,自己PRなどを明記した用紙
・「今までで一番楽しかった出来事」というテーマで書いた,400字原稿用紙二枚程度の作文

を封書にて応募するということでした。

募集人数は2~3名です。

こういった場合一人ひとりの自己PR,作文などをみて決めるのでしょうか?

それとも結局は抽選なんでしょうか?

一人ひとりを見た場合,相当な時間がかかると思うのですが…
でもPRや作文を書かせるということはきっちりと選考するということなのでしょうか?

ファンの方,またはそういった事に詳しい方,回答頂ければ嬉しいですm(._.)m

Aベストアンサー

あくまで私の意見ですが…

以前も、EXPOの時にライヴ特派員の制度がありましたが、
ライヴ後のFC会報で特派員の方とGLAYのメンバーが一緒に写った特集ページなどがありました。

そのことから考えて…
やはり、自己PRでしっかりと自分をアピールできている人や、
作文で、しっかりとした文章や興味深い文章の書けている人を選んでいる気がします。
内容のうまい下手ではなく、そこから読み取れる人となりが重要なのかな、という気が…

本当のところはどうなのかわからないので、
あくまで参考意見でお願いします。

QGLAY ドラマー

ロックバンドのGLAYのことなのですが・・・
デビュー当時はメンバーは5人・・・でしたよね?
ドラマーの方は誰?そして、どうして脱退したのでしょう?
TAKUROさんの「胸懐」を読みましたが、
ほかのメンバーのことには触れてあっても、
ドラマーの方の話はちっともでていませんでした。
どなたか知っている方がいらっしゃれば、教えてください!!
お願いします!

Aベストアンサー

どうもこんにちは!

メジャーデビュー直前までのドラムはAKIRAでしたが1994年1月頃に脱退し、その後NOBUMASAが加入しますが、1995年の4月に脱退して現在に至っています。
http://tsuiseki.sakuraweb.com/musician/k34.html
http://music.dot.thebbs.jp/1063969455.html
http://www.amazon.co.jp/Beat-GLAY-%E4%B8%8A%E5%B3%B6-%E6%98%8E/dp/4898090338
http://ja.wikipedia.org/wiki/GLAY#.E3.83.A1.E3.82.B8.E3.83.A3.E3.83.BC.E3.83.87.E3.83.93.E3.83.A5.E3.83.BC.E3.81.BE.E3.81.A7.E3.81.AE.E8.B6.B3.E8.B7.A1


ご参考まで

QGLAYの…

GLAYの過去のTV出演レポートがあるサイトをご存じの方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。
お願いします。

Aベストアンサー

こちらはどうでしょう・・・?あ・・・ラジオだ・・・(違)
テレビのも載ってたような気もしたのですが・・・。
と、とりあえず・・・お暇でしたら目でも通してみてください。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/paetta/radio/index.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報