プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問させてください。

GeForce GTX 560 Ti でSLIを構築しており、また2画面のマルチディスプレイをしています。
NVIDIAのコントロールパネルの「複数のディスプレイの設定」では、「メインのディスプレイ」と「フォーカスディスプレイ」という2つがありますが、この2つをそれぞれ違うディスプレイにあてるにはどうしたらいいでしょうか?

前はたまたま別々に設定できたのですが、ドライバをクリーンインストールしたところ、メインディスプレイもフォーカス ディスプレイも同じものにしか設定できなくなってしまいました。
(正確に言うと、メインディスプレイを別のディスプレイに設定しなおすと、自動的にフォーカスディスプレイも移ってしまうのです)

【構成】
<OS> Windows 7 HP 64bit
<マザー> P8Z68-V
<メモリ> 16GB
<グラフィックボード> 1.GYGABYTE GTX560 Ti (1GB)
              2.玄人志向 GTX560 TI (1GB)
<グラフィックボードのドライバ> 285.62

A 回答 (1件)

SLIによって一面のディスプレイの表示速度を上げることを目指しておいて、ディスプレイ二面を表示させるなんて、本末転倒でしょう。

SLIを切って、二面のディスプレイ表示にするのが第一でしょう。

考え方を間違っている。
    • 0
この回答へのお礼

nrz432400さん

ご回答ありがとうございます。
そうですか、最近のnVIDIAのドライバではSLIでのマルチモニタにも対応していると聞いていたのですが。。。
もう少し勉強してみます、ありがとうございました。