アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生ですが
ダッフルコートって変じゃないですよね?
丈が短くてグレーです。

あと、前のボタン?は全部閉めたほうがいいですか?

A 回答 (3件)

こんにちは^^




大学生でショート丈のダッフルコート良いと思いますよ。
チノパンなんかと合わせたら素敵です^^

個人的な意見ですが、トグルは全部閉めるとちょっと窮屈そうに見える気がしなくもないです(そのコートのデザインにもよりますが)。
私は一番上だけ開けたスタイルがいちばん好きです^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

チノパンほしいですね。
冬はあったかくしたいです。

お礼日時:2011/12/18 11:30

コートの一つのスタイルなので、大学生だから、社会人だからおかしいということはないです。

ただし、どんなジャケットにしろ全体のコーディネート次第です。色の組み合わせだとか丈のバランスも全体を見ないと判断できませんね。もちろんトグルボタンをはめるかはめないかもTPO次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどあれはトグルボタンというのですか。
まあ開けたり閉めたりしてみます。

お礼日時:2011/12/18 11:30

トータルコーディネートやコートの色によっては格好いいとか悪いとかではなく学生そのものに見えますよ!



自分のルックスや服にに合ってるか!

画像が無いので変とか良いとか言えません(。・_・。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!