電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メールで、頻繁にこういう類のメールが届きます。

実際のところ、こういう予想は当たるものでしょうか。

私は、信じてないのですが、ひょっとしてという気持ちも全くないわけではありません。

これまで、宝くじ、BIGなどで当たったためしがないので、ついこういうものに頼りたくなる心理はありますね。

でも、そう甘いものではないのが現実だろうとは思いますが、皆さんはどう思いますか。

また、そういう予想ソフトで実績を上げた方はいますか。

よければご回答をお願いします。

A 回答 (5件)

非常に多くのサイトやメールでロトやミニロトの当選番号に関するソフトが広まっています。



種類も多く、1点予想ものから10点予想もの。

販売価格も数千円から数万円までさまざま。

しかし、高額当選が継続して発生し、ロト1等、2等の相場が崩れている様子は全くありません。

どう考えても、当たるとは思えません。

さらに、この手の商品の販売には恐ろしい手口がまっているそうです。

詳しくは、以下サイトの記事に記載があるので参照ください。

ロト当選支援システムでお金儲けの恐ろしい手口
http://millionairemoney.seesaa.net/article/24329 …

絶対買ってはいけないと確信できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

そんな罠が待ってるとは。
一切無視するに限りますね。

お礼日時:2012/01/01 17:17

◎ロトやナンバーズを1口(200円)だけ購入し、それを100%当てる方法が存在します



それ教えろ。
今すぐ。
じゃぁ明日抽選のロトで当たる数字を今書け。
すぐ書け。
それで1口買ってやる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

そう言いたくなりますよね。

お礼日時:2012/01/01 17:18

プロの宝くじ評論家&アドバイザーとして回答させていただきます。



私も何度か、そのようなものに申し込んだことがあります。
ただし、申し込む際に必ず下記のような条件を付けました。

「このソフトの代金の10倍をお支払いしますので、まずは無料で送ってください。
私が当せん金でプラス収支になった金額がソフトの価格の10倍を超えた時点で、
お約束通り、代金をお支払いします。私も儲かるし、御社も10倍の儲けが出ます。」

ところが、この条件を承諾した会社は一つもありませんでした。
このことが何を物語っているのか、お分かりいただけることと思います。

なお、私には次のような持論があります。

◎ロトやナンバーズには攻略法が存在します
◎ロトやナンバーズには必勝法は存在しません
◎ロト6を全通り購入してもプラス収支になる場合があります
◎ロトやナンバーズを1口(200円)だけ購入し、それを100%当てる方法が存在します
◎ロトやナンバーズを1口(200円)だけ購入し、それを100%高額当選させる方法は存在しません

私は悪徳業者ではありませんので、これらの情報は無料で提供することが可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

そういうもんですよね。
人の心の弱みにつけこむ輩ですね。

お礼日時:2011/12/04 13:48

ランダムなのに予想とか出来るわけ無いでしょ。


昔の「パチンコで必ず勝つ方法」とか「競馬必中法」とかと同じ。
いろいろそれっぽいこと書いていますが、数学上偏りはどうしてもありますが、だからといって出ない数字はない。
等しく1/43で抽選される。
よって、詐欺商品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

やはりそうですよね。

お礼日時:2011/12/04 13:43

確率統計で習いませんでしたか?


例えばサイコロを6回振って
1回目-1
2回目-2
3回目-3
4回目-4
5回目-5
さて、6回目は何が出るでしょうか? …で、6と答えた人は騙されるのでしょうね。

数学的な根拠がありません。
「統計学の~」を謳っている場合でも現状では試行回数が少なすぎてお話になりません。

自分でソフトを作って(カンを機械化して)当たったとか外れたとか近づいたとかやるのは面白いですけど、やってみればわかりますがカンで選ぶのと変わりません。

そもそも、LOTOはゼロサムゲームなのですから当選者は少ないほうが配当は多いのですよ。
その手のソフトで実績をあげることが可能であった場合、人に教える理由があると思いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

そうですよね。
人に教えるわけないです。

お礼日時:2011/12/04 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!