プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
職場のおじさまおばさまと一緒にビデオ上映会をしなきゃです。中年、30代の男女が見られる、最新でないビデオを借りに行かなきゃです。
泣かせられたり、色っぽくない、無難なの教えていただけませんか?「寅さん」以外でお願いします。
前回、映画に限って質問してしまい、すみませんでした。情報たりなかったですね、ごめんなさい。
最新コーナーになく、普通に借りられるビデオ、の中で推薦お願いします。

A 回答 (3件)

幅広い年代の方が一緒に見れる無難な映画と言う事ですよね.



まず,ぱっと思いついたのが,
・インディージョーンズシリーズ
・チャーリーズ・エンジェル
などのアクション系です.

邦画でしたら
・たそがれ清兵衛
・みんなのいえ
・竜馬の妻とその夫と愛人

などが思いつきました.

みんなのいえは私の両親(60代ですが)も楽しんで見ていましたので,この中では一番オススメです.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、幅広層ということです。
たくさんありますねえ。どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/11/28 14:37

とても有名でどんな年齢の方でも見れるんじゃないかな?



○007
○バックトゥーザ・フューチャー
○インディージョーンズ
○ミッション・インポッシブル
○ウォーターワールド
○プリティーウーマン
○ジュラシック・パーク

よく、テレビでやっていますよね。そうゆうのは人を選ばないのではないのかな?と思います。

○千と千尋の神隠し
○もののけ姫
○ルパン三世

これはアニメですね。上のようなものが思う浮かびました。どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなのあったんでしたねえ、思いつきませんでした!どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/11/28 14:38

中年、30代ですと、無難なところで、オードリー・ヘップバーンなどいかがでしょうか?



しかし、ローマの休日は観た人が多いと思いますので、ちょっとひねって(?)以下のものはどうでしょうか?

・暗くなるまで待って
・おしゃれ泥棒
・麗しのサブリナ

オードリーの美しさを堪能できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねえ!
回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/11/28 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!