今年の12月あたりにスマホに機種変更します

でもどの様なスマホを買ったらいいかわかりません^^; 予算は20000~25000円あたりです

教えてください>< よろしくお願いします! 

A 回答 (2件)

docomoですと、ガラパゴス機能が要らないならGalaxy S2 LTEですね。

サックサク動きますよ。

ガラパゴス機能を求めつつ極力快適にとおっしゃるなら、SH-01Dがオススメです。サクサクな上、赤外線・おサイフケータイ・ワンセグなどのガラパゴス機能も完備です。

あとあらかじめ警告させていただきますが、docomoのスマホはPaletUIというユーザーインターフェイスを使ってます。こいつは、どんな高性能なスマホもモッサリさせることで有名です。スマホを買う時、ショップの人にPaletUIを解除してください(もしくは端末独自UIに戻してください)と言った方がいいですよ。

もしくは、家に帰ってきて自分で切り替えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

設定の事まで教えてもらえてありがたいです! ありがとうございました^^

お礼日時:2011/12/04 20:47

galaxyS2が一番使い勝手が良いと思われますが、お財布ケータイや赤外線はついていませんので、ガラケー要素を必要とするなら国内メーカーのものを、現時点最新のOSを使いたければGalaxyNEXUSです。



影に隠れているものの意外とキーボードつきのblackberryも評判がいいですが、androidに比べるとアプリケーションの数でおとり、使っている人が少ないだけにトラブル時の情報収集には苦労するかもしれません

用途がわかりませんので、はっきりとどれがいいかはわかりませんが、docomoのWEBサイトに発売中の全機種詳細にスペックが載っておりますので、参考になさってください。また実機はショップで触ってみたほうがいいと思います。

値段は3万円~3万5000円程度のものが多いと思いますが、最新モデルでなければ多少安く手に入ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最新モデルじゃなければ安く手に入るのか! 

一応docomoのWEBサイト見てみますね^^; 回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/12/04 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qいしだ壱成と石田純一の関係は?。

 石田純一といしだ壱成の関係は親子らしいのですが、どういう具体的にはどういう関係なんでしょうか?。

 石田純一さんはあまりテレビでも壱成さんの事には触れませんよね。大麻の関係もありますが、親子として触れてはいけないような空気があります。

 石田純一さんと誰の間に生まれた子なんでしょうか?。あと、いしだ壱成さんが芸能界にデビューする時は最初から石田純一さんのお子さんと公表してのデビューだったんでしょうか?。

Aベストアンサー

No1さんも仰っている通りで石田純一さんが大学生の
時の子供でその後結婚したそうですがその方とは
離婚しました。相手は一般の方です。
現在純一さんは50歳、壱成さんは30歳なので
純一さんが20歳の時の子供になりますよね。

それから元女優の松原千明さんと結婚しましたが
現在交際している長谷川理恵さんとの件で
また離婚してしまったようです。
松原さんとの間には女の子が一人いてその子は
松原さんが引き取ったみたいです。

いしだ壱成さんがデビューした時は石田純一の子供とは
公表はせずデビューしたと思います。
その後何かでわかってしまったのではないでしょうか?

もしもですが石田純一さんが長谷川理恵さんと
結婚されたら長谷川さんは壱成さんの子供の祖母
(もちろん義理ですが)になるんですよね。
長谷川さんはまだ31歳だし若いのに義理でも
おばあさんなんてと思ってしまいました。

大麻の事もあるので難しいでしょうがいしだ壱成さんは
役者としては才能あると思っていたのでこういった
状況になってしまってとても残念に思います。

No1さんも仰っている通りで石田純一さんが大学生の
時の子供でその後結婚したそうですがその方とは
離婚しました。相手は一般の方です。
現在純一さんは50歳、壱成さんは30歳なので
純一さんが20歳の時の子供になりますよね。

それから元女優の松原千明さんと結婚しましたが
現在交際している長谷川理恵さんとの件で
また離婚してしまったようです。
松原さんとの間には女の子が一人いてその子は
松原さんが引き取ったみたいです。

いしだ壱成さんがデビューした時は石田純一の子供とは
公表はせず...続きを読む

Q私はDOCOMOのスマートフォンとワイモバイルのスマートフォンの2台持ちです メインのDOCOMOの

私はDOCOMOのスマートフォンとワイモバイルのスマートフォンの2台持ちです
メインのDOCOMOのスマートフォンが電源が落ちてしまい困ってます
電源いれても5分くらい放置しておくと自然に電源が落ちてしまいます。
充電は80%あります。
落ちないようにするにはどうしたら良いですか?

Aベストアンサー

電源が落ちるのはバッテリーというよりも、本体に問題がある可能性が高いですので、
ドコモショップへ相談してみてください

Q日本中の男性が、石田純一みたいだったら?

石田純一と東おりこう、もとい、東尾理子ですか?
交際しているそうですね!
石田純一55歳・・・それにしても、もてますなぁー

さて、そんなことより、もし日本中の男性が石田純一みたいだったら、世の中はどうなりますか?
日本の景気はよくなりますか?
女性はますます美しくなりますか?
“みたい”の定義(容姿、性格・・・)は皆さんにお任せします。

Aベストアンサー

私も結婚してないですね。
日本中の男が石田純一タイプなら日本を脱出します。
まったくタイプじゃないし、どっちかというと嫌いな部類です。
あと革靴でも素足です。この季節は日本の生活様式から言って玄関及びお座敷の飲食店はえらいことになりそうです。

Qどのスマホに機種変更しようか迷ってます… 現在使っているスマホの機種は、docomo ARROWS

どのスマホに機種変更しようか迷ってます…

現在使っているスマホの機種は、docomo
ARROWS nx f-01fです。三年使っていると、スマホの動きがとてと遅くなったり反応しない、勝手に電源が切れてる(バッテリーがたくさん残っていても)など、不便が多いので機種変更をしようと考えています。
候補にあがっているのが
・docomo Xperia XZ
・docomo AQUOS EVER SH-02J
・docomo AQUOS ZETA SH-04H
です。
どれが、◯◯や、この機種がいいよ!など何でもいいので参考になることを教えてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします

Aベストアンサー

XZのニューモデルが出るのでそれを待ったほうがいいです。
あとiPhoneは絶対に駄目です。

Q石田純一はなぜモテますか?

石田純一はなぜモテるのでしょう?
本業は俳優ですよね。最近は女性と浮名を流すことでバラエティ番組に呼んでもらってイジッてもらう、というのがお決まりのパターンで、言い換えれば
「本業で食っていけないから有名女性をもてあそんで、それを材料に飯を食ってる」
というのが彼の職業(?)ですが、なぜそうとわかっていて女性は彼に心惹かれるのでしょうか?
最終的に傷つくのは女性のほうだと思うのですが。

質問ポイント
Q1 石田純一はなぜモテますか?
Q2 石田純一が口説くのは所詮遊びだというのが女性側にはわからないのですか?
Q3 あなたが一般女性なら石田純一と交際してみたいですか?
Q4 あなたが有名女性なら石田純一と交際してみたいですか?
Q5 あなたが友人の女性から「私、石田さんと交際してるの」と聞いたら支持しますか? 「別れなさい」と言いますか?

悩んでいます。
ご回答お願いします。

Aベストアンサー

Q1 石田純一はなぜモテますか?
博識、フェミニスト、女性経験が豊富だからか女性の喜ばせ方を知っている・・・など。

Q2 石田純一が口説くのは所詮遊びだというのが女性側にはわからないのですか?
昔は遊び人だったのではと思いますが、今はもう落ち着いているのではないでしょうか?
あとあの人は男女問わず優しいと思いますよ。それを女性側が口説かれていると勘違いしている場合もあるのではないでしょうか。

Q3 あなたが一般女性なら石田純一と交際してみたいですか?
Q4 あなたが有名女性なら石田純一と交際してみたいですか?
してみたいですね。
遊ばれてるor本気とかではなく、自分が相手から得られるものは絶対的にあると思いますね。

Q5 あなたが友人の女性から「私、石田さんと交際してるの」と聞いたら支持しますか? 「別れなさい」と言いますか?
とりあえず「どんな人?」ですかね。あと会わせてもらいたい。
所詮はTVを通したイメージでしか知りませんから。
実際に会ってみた上で賛成か反対か考えますね。

Q現在、docomoのスマホを使用してますが、 家庭の事情で、12月分のdocomoのスマホ使用料の支

現在、docomoのスマホを使用してますが、
家庭の事情で、12月分のdocomoのスマホ使用料の支払いが滞納になり、弁護士さんから「違うカードなどの支払いも滞納があるから破産宣告しないといけない」と言われて、
もし破産宣告してしまうとdocomoのスマホは滞納してるから債権者になるから使用出来なくなると弁護士さんから言われましたが、
docomoの支払いの滞納をしているから債権者なってしまいますが、docomoの債権者ですが、docomoの違うスマホの番号で契約することは無理でしょうか?
スマホを契約するにはdocomoと違うSoftBankやauのどちらかで契約になりましか?   宜しくお願いします。

Aベストアンサー

プリペイド携帯なら可能です

Q石田純一の新恋人って?(行列のできる法律相談所)

昨日の行列のできる法律相談所の中で、石田純一が島田紳助に明かしていた新恋人って一体誰でしょう?

ヒントとして挙げられていたのは、
・28歳前後(以下?)
・長身(モデル系?)
・独身(彼氏なし)
・島田紳助、松本志のぶ両名が知っている名前
・島田紳助曰く「やっぱり、石田純一は石田純一だ」
・松本志のぶ曰く「バカですねぇ」

以上の条件から、どんな人が考えられると思いますか?

自分としては、こんな感じかなと思いました。
・長谷川京子
・菊川怜
・小西真奈美
・田丸麻紀
・原沙知絵
・蛯原友里

Aベストアンサー

こんばんは。この質問は私も気になってブックマークしているのですが、情報来ないですね。
単なる推測ですが、島田伸介も松本しのぶも「アホか」というくらいの人物なので、(1)よほど大物女優か超トップアイドル、(2)年齢差が尋常でない(即ち十代)かな?と思ってます。
(2)の線はちょっと思いつかないですが、(1)の線だと、えびちゃん辺りか?もしくは、例えばチェ・ジウか?とか推測しております。
単なる憶測で申し訳ないです。

Qdocomoスマートフォンの機種について

docomoのスマートフォンについての質問です。

今現在FOMAのSH706iを使用しています。


最近不調が続いており、これを機にスマートフォンに変えようか迷っています。


カタログ等を見て、

・SAMSUNGのGALAXY S2
・ソニエリのXperia acro
・SHARPのAQUOS PHONE SH-12C
・PanasonicのP-07C

のどれかで迷っています。

もしこのなかのどれかの機種を使っている方、これらの機種について詳しいことをご存知の方がいらっしゃったら、
使い心地等アドバイスをしていただきたいです。






お願いします。

Aベストアンサー

質問者さんが、何の重点を置いているかですね。
GALAXY S2の場合
OSAndroid 2.3
ROM16GB
RAM1GB
CPU1.2GHzデュアルコア

Xperia acroの場合
OSAndroid 2.3
ROM1GB
RAM512MB
CPUMSM8255 1GHzシングルコア

AQUOS PHONE SH-12C
OSAndroid 2.3
ROM2GB
RAM512MB
CPUMSM8255 1.4GHzシングルコア

P-07C
OSAndroid 2.3
ROM1GB
RAM512MB
CPUOMAP3630 1GHzシングルコア

上記がスペックですが、OSのVer.は全て同じ2.3です。次にROM(内蔵ストレージ)ですが、この領域にアプリなどユーザーデータが保存されますので、数値の大きい物の方が優位です。GALAXY S2とAQUOS PHONE SH-12Cですかね。
RAMとはメモリ領域となりますので、これも数値が大きい方が、動作が速いです。沢山のアプリを起動させてももたつく事が少ないですね。GALAXY S2が1GBですので、最高ですね。
CPUとは人間で言う頭脳ですので、これも数値の大きいのものの方が処理が早いです。GALAXY S2の1.2GHzデュアルコアがダントツですね。

スペックから言えば、GALAXY S2が無難なところだと思います。

質問者さんが、何の重点を置いているかですね。
GALAXY S2の場合
OSAndroid 2.3
ROM16GB
RAM1GB
CPU1.2GHzデュアルコア

Xperia acroの場合
OSAndroid 2.3
ROM1GB
RAM512MB
CPUMSM8255 1GHzシングルコア

AQUOS PHONE SH-12C
OSAndroid 2.3
ROM2GB
RAM512MB
CPUMSM8255 1.4GHzシングルコア

P-07C
OSAndroid 2.3
ROM1GB
RAM512MB
CPUOMAP3630 1GHzシングルコア

上記がスペックですが、OSのVer.は全て同じ2.3です。次にROM(内蔵ストレージ)ですが、この領域にアプリなどユーザーデータが保存されますので、...続きを読む

Q石田純一夫婦と東尾パパ

石田純一夫婦と東尾パパ

石田純一夫婦と東尾パパが…
と言う名で
スーパーニュースで6時後半のCMに入る前に画面に上記の文字の表示が出たのですが、触れずに放送終了しました。

その
石田純一夫婦と東尾パパが…
という項目のニュースはどんな内容だっとのでしょうか?

Aベストアンサー

三人揃って被災地の避難所に訪問したというニュース?です。

Qdocomoスマートフォンの機種変更

docomoのスマートフォンに機種変更をしようと思っています。
ただ実際いろいろな機種があってどれが良いのかわかりません。

気になったのはXperia AXとN-03Eです。
SONYのは音や映像も良さそうと思い、N-03はDisneyが気になったからです。

それぞれの機種に詳しい方や、オススメの機種があったら教えてください。

Aベストアンサー

少し話がそれますが、明日22日にちょうどドコモの新機種発表会が開催されます。
お時間許すのであれば、それらの新機種の発表&発売を待ってみてからでも良いでしょう。
その中でも一番の注目機種は「Xperia Z」かと思われます。

http://matome.naver.jp/odai/2135023154188239401

まだ現物はお披露目されていないのですが、前評判からその性能、デザイン共にダントツの人気。
私個人の考えでは「Xperia Z」が一番のオススメと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報