dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワードで資料を作っていました。
間違って、クッキーを消去してしまい、
いくつかのファイルがDTFファイルになってしまいました。

この開き方が分かりません。
参りました(苦笑)

どなたか、ご教示願えますでしょうか?
XP SP3 Pentium4 Word2004.

A 回答 (1件)

ご自分で作成したファイルですね?


Wordで作ったんですね?
右クリックで「プログラムを選択して開く」で
Wordを選択してみてください。
もし開けたら、保存したい形式を選択して保存してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
開けました!
五十の手習いで始めたPCです。
やっと、8年目にして、やっとWord Excelの世界に突入です。(苦笑)
ありがとうございました。:)

お礼日時:2011/12/06 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!