電子書籍の厳選無料作品が豊富!

win95のPCを使っていて、新たにwin2000を手にいれました。が、インターネットへの接続でとまどってます。フレッツISDNでプロバイダはソネットさんです。まず、なにから設定していったら良いのでしょう?手順を大まかに教えてほしいのです。

A 回答 (3件)

まずは、TAのドライバーを入手してインストールしてください。


あとは、ダイヤルアップネットワークの設定を行えば繋ぐことは出来ると思います。
細かな設定は、プロバイダのHP等で調べて下さい。

この回答への補足

TAのドライバーはどうやって入手するのですか?いまのPCを買った時は人にすべてまかせてしまったので全然分かりません。1人でもできるかな~。(×_×;)NTTのHPにいってみたのですが、どれかわからず、自分のTAのページまでいけたのですが、そこからどうしたらいいのでしょう・・・?一人では無理ですかね。できたら教えて下さい。

補足日時:2003/11/29 23:03
    • good
    • 0

>TAのドライバーはどうやって入手するのですか?



TAのメーカーからダウンロードするのが普通です。
大抵の場合、「ダウンロード」や「アップデート」などをクリックすると、ドライバーにたどり付くと思いますが、TAにはドライバーのCDかFDは付属していませんでしたか?

あと、Windows2000のCDに入っている可能性もあります。
その場合は、TAの電源を入れてパソコンと接続すれば、CDからドライバーを捜してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいぶ日数がかかりましたが、接続できました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/12/13 23:17

So-netのサポートはごらんになりましたか?



「テクニカルQ&A」
「ダイヤルアップ接続」

http://www.so-net.ne.jp/support/qa/tech/du/index …

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/support/qa/tech/du/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きました。とてもたすかりました。

お礼日時:2003/11/29 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!